(木)(金)(土)の11時~16時30分小さな雑貨屋をやってます!詳細は、メモ帳より確認ください!


by brin-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やっぱり、雨、、

木曜日はお天気良くないですね~
そして、蒸し暑いです(>_<)

こんな天気にいつもBrinに来てくださるお客さま、本当にありがとうごさいますm(__)m

作家さんに前からお願いしていた、丁度良い大きさのトートバックが入荷しました!!
手で持っても肩からさげてもOK!
しかも、1つはビニールコーティングで雨でも安心です(^○^) ¥1800円
d0163665_13193787.jpg



お揃いで、通帳も入ってしまう、
ポーチ!なかなか便利なんですよね ¥800
d0163665_13194067.jpg


Copinさんには本日はコロボールを焼いていただきました。

明日は、シフォンを焼いていただきますぅ(^O^)!これすっごく美味しいです!

おたのしみに~
by brin-zakka | 2016-09-29 13:08