(木)(金)(土)の11時~16時30分小さな雑貨屋をやってます!詳細は、メモ帳より確認ください!


by brin-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ごめんなさい(-_-;)

今日から4月、、
なのに、
さむいですね(>_<)

息子の引越もほぼ完了してしまい、
新入社員もスタートです、
何もかもが、始めてだらけ、、
掃除も洗濯も食事もやらなきゃねー
母は、切ないです(T0T)

今日は、Brinをopenする予定でしたが、
想像以上に精神的にも肉体的にも疲れていて(T0T)
今日はお休みさせてくださいm(__)m

来週は、元気になってまた頑張ります!!
お客さま、委託作家さんには、
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いしますm(__)m


by brin-zakka | 2017-04-01 06:54