(木)(金)(土)の11時~16時30分小さな雑貨屋をやってます!詳細は、メモ帳より確認ください!


by brin-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

8月は、お休みさせていただきますm(._.)m

今年も8月は充電期間にさせていただきますm(._.)m
楽しみにされているお客様、委託作家さんにはご迷惑おかけしますが、9月から頑張れるためにご理解いただけるとありがたいです。

さて、先日わりと大きな地震が関東地方にありましたよね?
私の感じ方かもしれませんが、、
縦より?の揺れ?((( ;゚Д゚)))、、、

私、地震科学探査機構からメルマガを所得してるのですが、
震度5以上の地震の可能性が極めて高く緊急性がある→南関東周辺
になってるんです(>_<)!!
前々からお知らせはあったんですけど、、
用意だけはしておかなきゃと
急に焦りだし(笑)ー
あちこちに置いてある物をまとめてみたのですがー
d0163665_09555316.jpg
d0163665_09555587.jpg

4人分ともなると、荷物って多いです!
大型の保冷バックやら、
スーバーのかごがまるまる入るショッピングバック等がたくさん入って便利なのかなっとー今後の仕入れの参考にしようと(^O^)おもいました(^ω^)

しかしー買ってあったインスタントのごはんが賞味期限切れ(>_<)時々は見ないとね
みなさんもこの機会にチェックしておくといいですよ!

9月にまた、元気にみなさんに会えるように!
日々大切に過ごせたらいいですね!

それでは、また169.png
by brin-zakka | 2017-08-03 09:25