(木)(金)(土)の11時~16時30分小さな雑貨屋をやってます!詳細は、メモ帳より確認ください!


by brin-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハーバリウム

最近、流行っている、ハーバリウム、、
お教室やInstagramでも目にすることが
多くなりました!

ハーバリウムとは?
特殊な液体に漬け込んだ植物の標本。
お手入れいらずで、3ヶ月から1年ほど植物が美しいまま保存されるんです(^o^)

Brinにも、作品が届きました!
Cocoaさんのハーバリウムは、
お花好きのお母さまがドライフラワーで制作した可愛らしいハーバリウム、
光にあてるとキラキラ素敵ですよ。
お値段もリーズナブル!
Brinに見に来てくださいね!
d0163665_07242591.jpg



# by brin-zakka | 2017-10-18 07:10

*お知らせです*

急に寒くなりましたー。
心配性の私は、気持ちもブルーになっちゃうから、
寒さを楽しむ方法を考えないとね!

スマホが、初期化されて帰ってきましたが何とか復旧しました(^o^)
スケジュールやら、アドレスやら、
いつの間にか、ないと困る存在になってます。

さて、今週のBrinは、
明日10月19日(木)は15時までの営業です。

金曜日、土曜日は通常営業です。
よろしくお願いいたしますm(。_。)m

# by brin-zakka | 2017-10-18 06:37 | Brinのこと

おはようございます、、

雨の金曜日、、、
肌寒いですね(>_<)

3ヶ月間、育ててきた(?)
新しいスマホが、ソフトウェアのアップデートに失敗して(-_-;)
フリーズしていまい、只今代替機をお借りしています(T0T)
自分のスマホが帰ってくるまでは、
アプリも色々使わないようにしよう思ってましたが、2週間もたつとそうもいかなくなってきました
(>_<)
このblogもIDやらパスワードやら入るまでが大変、、、だったー
しばらく、ご迷惑おかけしますが、
電話、メール、LINEはいつも通りで大丈夫です!
よろしくお願いいたしますm(__)m

それにしても、
プリンターも調子が悪いし、
パソコンも調子が悪い、、
私も胃が痛い、、、(>_<)

頑張りましょうー、、
d0163665_12055028.jpg

# by brin-zakka | 2017-10-13 11:50
お彼岸ですね、、
虫の音が心地よい季節となりました、、

本日、Brinはお休みですm(__)m
先週、今週と作家さんの新作も入荷しています!
後日、紹介していきますね113.png

体調を崩しやすい時期です、
気をつけて過ごしましょうー
また、来週Brinでお待ちしています!
d0163665_08240866.jpg

# by brin-zakka | 2017-09-23 08:08

お知らせ!

日曜日9月10日に新潟で法事に、
出席するために、、
急遽、明日9月9日(土)に出発することになり
Brinはお休みしなければなりませんm(__)m

楽しみに来る予定の方々には、
本当に申し訳ありません。

また次回、お時間あるときに
遊びに来て下さい169.png
d0163665_18250901.jpg

# by brin-zakka | 2017-09-08 18:02
d0163665_15563537.jpg

ビーズ編みの作品を作られる、
"ビースフレンド"さんは "わぁー151.png" と思わず声がでてしまうほど細かいお仕事、、

三郷のゆるキャラ(?)
"かいちゃんつぶちゃん"のストラップ が限定販売!!
(作家さんの許可を得て作成しているとのことです!)

写真以外にも多数商品お預かりしてます!!
# by brin-zakka | 2017-09-08 15:36

junemay*さんの新作!

d0163665_15354076.jpg

あるようでなかった、お薬手帳がスッキリ入るビニールコーティングのポーチ!
診察券を入れておけば完璧164.png
d0163665_15354328.jpg

ウキウキしちゃうコースター!
おやつタイム181.pngがたのしみ!
d0163665_15354505.jpg

リクエストが多かったネックホルダー!
お待たせしました再入荷です!
junemay*さんのかわいいー生地で、
目立っちゃいましょうー
# by brin-zakka | 2017-09-08 15:12

u.さんの子ども服

d0163665_15121265.jpg

パンツはポケット付き!sizeは100です!
同じ柄のトートバックがかわいいー
d0163665_15121439.jpg

d0163665_15121697.jpg

d0163665_15121892.jpg

u.さんのお孫さんのRくんもお気に入り110.png
# by brin-zakka | 2017-09-08 15:01
d0163665_14581653.jpg

Tシャツヤーンのハンドメイドの
ヒトデさんのクッションですが、
手染めの糸を使用しているので、
色合いがとっても素敵!!
お部屋にあると存在感バツグン!113.png

CocoAさんがBrinの夏休み明けスタートを
記念して、特別価格で提供してくれましたよー(T0T)




# by brin-zakka | 2017-09-08 14:49
d0163665_14430575.jpg

ストロベリーさんの素敵なアクセサリーの
新作が入荷しています!!
写真の他にもたくさん
あって迷っちゃいます162.png
きっとお似合いのが見つかりますよー(^O^)

# by brin-zakka | 2017-09-08 14:37