「ほっ」と。キャンペーン

(木)(金)(土)の11時~16時30分小さな雑貨屋をやってます!詳細は、メモ帳より確認ください!


by brin-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:教室のこと( 5 )

卒業式の帰り

高校生にもなると、卒業式の帰りは友達と盛り上がりますよね(;o;)

なので、私はさっさと退散、、、
あまり来ない駅周辺をひとりで探索しよう~♪
よし、思いきっておしゃれなcafeに~!!
d0163665_18354191.jpg

中に入るとピアノのバックミュージックに
おばさま、おじさまたちが、楽しそうに談話しなからお食事してました。
何か落ち着く、、、
ドライカレーセットまで食べちゃった(笑)
おしゃれcafeより、私に合ってるんだな♪
d0163665_1844539.jpg

コーヒーも美味しかったし、
お会計あとに、素敵なマダム風の
ママの(常連さんがそう呼んでました)
"ありがとうごさいました。"
の笑顔にやられました(^-^)
また行ってしまうな、居心地いいもん。
by brin-zakka | 2013-03-06 18:31 | 教室のこと

パン教室

昨日は、コパンさんちのパン教室に伺いました*
風邪気味なので、申し訳なかったのですが、コパンさんも一緒のNさんも温かくしてくださって(;_;)
おかげで楽しいひとときでした♪
昨日は、
ツナとポテトのソフトピザでした
d0163665_919315.jpg

アンチョビペーストがほのかに香ってめちゃうま(*≧∀≦*)
そして、おやつは…
d0163665_9221097.jpg

ハロウィンなので、カボチャのモンブラン風ケーキとチョコチップ入りブラウニー***
こんなに食べたけど、今朝はしっかり体重戻ってましたよ(^-^)v
クリスマス頃には、
コパンcafe@Brinを計画中です(^_^ゞ
おたのしみにね♪
by brin-zakka | 2012-10-11 09:12 | 教室のこと

*パン教室*

昨日はは久しぶりのコパンさんちのパン教室!!
d0163665_6312699.jpg

あっ、これはご褒美のおやつ…
パン撮影忘れました…
いつもながら、楽しいパン教室はnさんとコパンさんのおしゃべりが楽しいです*
で、おうちで撮りました
d0163665_6344271.jpg

ベーコンクレッセント!
少しハードですが中はもちっとしていて、ベーコンと粒マスタード入り
このパンめちゃ美味しいてす(^o^)

おうちでもつくってみよ~♪

今日のBrinのお菓子は、
ワッフルと型抜きcookie
後程、コパンさんが届けてくれま~す(*≧∀≦*)

仕入れ商品は、昨日夕方届いたので
オーブンまてに頑張って用意します
(><*)ノ~~~~~ねっ
by brin-zakka | 2012-09-13 06:29 | 教室のこと
少し前になるのですが、コパンさんのぱん教室2に伺いました!!

今回はハムロールemoticon-0152-heart.gif
d0163665_18465043.jpg

焼きあがる時のマヨネーズの香りがたまりません・・・
ふっくらおいしく出来上がり~emoticon-0115-inlove.gif

お待ちかねのコパンcafeの時間です・・・
d0163665_18511566.jpg

この時間がまたうれしいのです・・

そして、4月誕生日だった私に
d0163665_18551339.jpg

紅茶のシフォンケーキを頂きました!!
それはもう、ふわふわ~でおいしかったemoticon-0152-heart.gif
ありがとうコパンさん!!
詳しくは→手ごねパン教室”Cafe Copin
by brin-zakka | 2011-05-02 18:51 | 教室のこと

ゆとりろ工房さん

先日、ゆとりろ工房さんのアトリエにお邪魔してきましたemoticon-0152-heart.gif
素敵な作品が展示してあって、販売もしていただけます!!

アトリエでは、トールのお教室もしていてゆったりした雰囲気に癒されますよ
d0163665_22501334.jpg

d0163665_22521519.jpg
d0163665_22525278.jpg
表札のオーダーも受け付けているそうです!!
こんなかわいい表札ウキウキしちゃいますemoticon-0100-smile.gif


ゆとりろ工房
三郷市戸ヶ崎2-61-1
月2回
曜日 火、水、木、土、日(時間・曜日等は要相談)
時間 午前10:00~12:00
月1回の一日コースもあります
(午前10:00~午後2:30)
by brin-zakka | 2010-10-05 23:06 | 教室のこと