(木)(金)(土)の11時~16時30分小さな雑貨屋をやってます!詳細は、メモ帳より確認ください!


by brin-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:イベントのこと( 27 )

こんにちは~!(^^)
雪の予報がなくなって、ほっとしました。

今週もBrin、OPENしています。

Brinの委託作家さんでもお世話になっている、
mama`s handさんのイベント開催のおしらせがあります!!

フリママコ×雑貨市
3月22日㈯10時~15時
豊徳館*三郷市早稲田4-15
入場無料**

*手作り作家さんブース¥700~¥800
 屋外のフリマブース¥300(雨天時はテントをはります。)
 出店者募集中です。
 どちらもまだ若干空きがあります
 ブースの選択 は申し込み順になりますので、お早めにお申し込みください。
興味のある方は、mamazumamazu@yahoo.co.jpまでお気軽にお問合せください。

詳しくは、
ママズハンドのブログhttp://yaplog.jp/mamazumamazu/
ami'sのブログhttp://yaplog.jp/amiyuu/

で、ご確認くださいね。

*入賞すると三郷市内のCafeやレストランのランチ券が頂ける!(^^)!子育てフォトコンテスト
のエントリー募集中!!
 
 下記の広告をチェックしてくださいね!!

d0163665_17534713.jpg

d0163665_17542289.jpg

by brin-zakka | 2014-02-20 16:15 | イベントのこと

countryvillage~♪

今日は、久しぶりに洗濯物が干せそうですね。
本日6月22日(土)は、埼玉県吉川市民交流センターおあしす多目的ホールにて、
10時30分~14時30分まで、
*countryvillage*春の即売会が開かれます!Brinの委託作家さんも出店致しますので、こちらも是非遊びに行かれてみてください(^^)d
copinさんのお菓子は、junemay*さんのブースで販売されます~♪
junemay*さんの子ども服、
かわいい~です。\(^^)/
d0163665_8482226.jpg

近くには、大好きなケーキ屋さん、
*HAYANO*さんもありますので、
寄ってみてください!

Brinは、いつも通りのんびり営業しています!
by brin-zakka | 2013-06-22 08:47 | イベントのこと

copincafe@Brin

昨日は、copincafe@Brinにお越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました♪

今回初めての試みで、ご迷惑かけた点も多々あったと思いますが、
みなさんの笑顔に救われながら、
終了することが出来て、私もcopinさんも感謝しています!
d0163665_8322996.jpg

copinさんのお顔は会えたかたのお楽しみで~!
copinさんのデザートはすごかっですね~!
d0163665_8311872.jpg


楽しい1日をありがとうございました♪
copinさんお疲れさまでした!
by brin-zakka | 2012-12-14 08:25 | イベントのこと

もう、飲めません(。>д<)

木曜のcopincafe@Brinのイベントのサポートの練習をしています…

空けた水のペットボトルは2リットル2本、
牛乳1リットル…( ;∀;)

紅茶好きの息子たちと甘党の主人を、まきこんでの試飲大会♪
まぁまぁ?のお言葉いただきました!
カプチーノとカフェラテとコーヒー
紅茶から選べます!

今晩はもおォ飲めません(。>д<)
d0163665_675280.jpg

by brin-zakka | 2012-12-11 23:00 | イベントのこと

今週の木曜日は、copincafe

マーケットが終わって、
日常が戻ってきましたが、
今週の木曜日は、copincafeのイベントが待っています!
楽しみですが、準備にまた追われています( ;∀;)

copincafeで、やりたいこと、色々あるのに
体がついてこない(-_-;)
歳だな…
焦らずやろう。

そんなわけで。初めてのcopinさんのイベントは予約でいっばいになっています♪
雑貨もいつもよりは少なめになり、いつもとは違うBrinになる予定です!
ご迷惑かけますが、宜しくお願いします*
d0163665_1817884.jpg

写真はイメージです!
by brin-zakka | 2012-12-10 17:46 | イベントのこと
みさとしカントリーマーケット*
昨日、無事に終了いたしました!!

いつもの顔馴染みのみなさん、
初めて来てくれた方々、
わざわざ遠くから、お時間かけてきてくれた方、
お仕事お休みしてきてくれた方、
本当に本当にありがとうございました040.gif
d0163665_1081243.jpg

笑顔で買い物してくれている姿を見ると、ホッとして嬉しくなりました!
d0163665_1081239.jpg


何より、出店してくれている方々、
朝早くから準備して1日、本当にお疲れさまでした040.gif
至らない主催者の私たちをいつも温かくサボートして頂いて、感謝の思いでいっぱいです!
素敵な手作り作品、ステキな商品
たくさんありすぎて、私も沢山買い物しちゃいました001.gif

出店してくれている皆様からの、
'楽しかったです!'
'また、次回も呼んでくださいね!'
何て言葉を思い出すと(涙)(TT)
こちらこそ本当にありがとうございました040.gif

最後に恥ずかしいから、面と向かっていえないけど、
ポンコツ(今風ないいかた?)な私と一緒に主催してくれてる、
野道の大塚さんにいつも、感謝です!
最後まで、手伝ってくれるちーちゃん、吉村さん,ショコラさんありがとうございました!

また、今日から次のマーケットに向けて頑張っていきます!

今日は、心地よい疲れと頭痛です…
Brinはお休みさせてください!
by brin-zakka | 2012-12-08 09:41 | イベントのこと
12月7日(金) 10:30~14:30
三郷市文化会館 展示室にて
カントリーマーケット開催します!!
d0163665_1830267.jpg


いよいよ、今日です。
もう、ドキドキがはじまってます。。。
お客さん、来てくれるかな。。。

みなさん、楽しんでいただけるように、各ブース準備して待ってます!!
是非、いらしてくださいね!!

いっぱい、いっぱいで準備の様子も撮れなかった(/_;)
ごめんなさい。
by brin-zakka | 2012-12-07 07:18 | イベントのこと

Brinの買い得情報

Brinのsale品を紹介しておきます♪
モスポットs,300円の品→100円
モスポットL,400円の品→180円
小さめですが雰囲気たっぷり可愛いです!モスグリーンもあります
d0163665_938548.jpg


ベジタブルバックs980円の品→250円
ベジタブルバックL1200円の品→380円
お野菜を入れたり、小物入れにも使えますね!
d0163665_9494289.jpg


鍵の形のフック400円の品→100円
前回も人気だったNo.プレート
280円の品→100円
d0163665_9503360.jpg


まだまだ、お買い得あります~
他のブースさんもいつもステキな商品たくさんですよ(*^^*)

楽しみですね~!
by brin-zakka | 2012-12-06 09:33 | イベントのこと

マーケット情報part3

大好きな憧れの吉村さん、今回も出店してくださいますよ!!
吉村さんの作品は、Brinでも置かせて頂いていますが、なんといってもご本人が居ることで、作品が輝きだしてもっと*素敵になってしまうのです!
吉村さんの作品を身近で見れるチャンスです!
Brinと野道さんのブースのすぐお隣です*
d0163665_7184637.jpg

d0163665_7191929.jpg

by brin-zakka | 2012-12-05 07:13 | イベントのこと
12月7日(金) 10:30~14:30
三郷市文化会館 展示室にて
カントリーマーケット開催します!!
d0163665_1830267.jpg

文化会館でお待ちしています。
by brin-zakka | 2012-12-01 18:40 | イベントのこと