(木)(金)(土)の11時~16時30分小さな雑貨屋をやってます!詳細は、メモ帳より確認ください!


by brin-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

夏休み最後の日

今日も暑いです。。。

24時間テレビに感動しているうちに、夏休みも最後の日を
迎えました。。。
子どもも大きくなると、出かけることもなく、

やっと、おひるごはんを作る生活に慣れたころ。。。
明日からは、朝ごはん、お弁当。。。
何だか、朝忙しいのはゾッとしてしまう

この暑さで、学校に行くのもかわいそうです
せめて最後の日、楽しく過ごしましょう006.gif

d0163665_7452687.jpg

by brin-zakka | 2010-08-31 07:48 | 日々のこと

ビーズ教室!!

土曜日は親子ビーズ教室を開催しました001.gif

小学2年生の娘さん2人とお母様の4人での教室でしたが、
手際のよい先生の指導のおかげで、時間内にしっかり出来上がりました

夏休みの思い出の1つになってくれたかな~016.gif
d0163665_23424746.jpg
d0163665_23434422.jpg

参加して頂いてありがとうございました!!
先生おつかれさまでした!!

ビーズの先生の作品はBrinでも、買うことができます053.gif
by brin-zakka | 2010-08-29 23:48 | Brinのこと

模様替え。。。

なんとか今日からお店は夏休み明けです。。。
でも、毎日暑いし。。。息子たちはうだうだしているし。。。

本当だったら、近づく秋に雑貨の季節を感じてウキウキし始めるのに
まだまだ、そんな気になれません002.gif

そんな中、久々にお友達のhちゃん、tちゃんとお食事会で
リフレッシュ!!
たわいないおしゃべりで癒されました053.gif

そして、ほんの少し模様替えしました。。
これからが、雑貨の季節なので、ほんの少しですが新しい雑貨も
入荷しましたよ~
d0163665_23535845.jpg

そろそろハロウィンを意識して。。。
これから、ハロウィン用のお菓子なども用意していきますね

d0163665_235524.jpg

こちらは、ココちゃんのスティショナリー。。カラフルでかわいいです

明日はひさびさのパンの仕入れです!!
オープンは11時30分になります
by brin-zakka | 2010-08-26 22:00 | Brinのこと
毎日暑いです。。。
お盆を過ぎて、このころの暑さが辛いです。。。

わがままですが、今週もBrinはお休みをしています002.gif
お休みの間にお店の商品、いろいろ新しくしていこう!と思って意気込んでいたのですが、
暑さでぐったりです。。。

今日は少しだけ、涼しいので商品管理して、来週またみなさんに喜んで頂けるように
がんばります045.gif
商品ではないのですが、
最近のお気に入り053.gif
‘cubic mouth’です!かわいい~
d0163665_11171229.jpg

by brin-zakka | 2010-08-20 11:25 | 日々のこと

焼きあがりました★

d0163665_15465467.jpg

じゃかん白い感じですが。。。
初ベーグル焼いてみました016.gif

そとはカリッと中はもちっとなかなかいい感じですよ~~
夏休みのメニューに行き詰まり。。。いろいろがんばってますが、
ほとんどが、長男のおなかに収まります021.gif

娘だったら、おしゃれなカフェとか行けるのになぁ~
by brin-zakka | 2010-08-10 15:55 | 日々のこと

羊毛とおはな

今週からBrinは、夏休みをいただきます。。。
次回は、26日にオープンします008.gif
夏休みの間に、雑貨もいろいろ仕入れしてパワーアップしておきますね!!

ブログにも、いろいろ載せられるようにがんばります

昨日、羊毛とおはなのLIVE IN LIVING10 が届きました053.gif
こちらもまったりといい感じです。。。
d0163665_13504628.jpg

by brin-zakka | 2010-08-10 13:51 | Brinのこと

ビーズ教室!!

いつの間にか8月です。。。

バラバラに起きてくる、息子たちのおかげで、
何だかごはん作りばかりしている感じです015.gif
メニューもネタ切れです

さてさて、Brinは来週、12、13、14日と19、20、21日は
お休みをいただきます。。。
とくにおでかけの予定はないのですが、お盆なのでお墓参りです。

そして、
26日、28日はお子様ビーズ教室を予定しています。

小学2年生~お友達同士での申し込みができます
2人~4人程度で保護者同伴でもok...
小学1年生から小さいお子様は保護者同伴で申し込みください!!
作品はキティちゃんのストラップです053.gif

10時30分~1時間くらい
1000円でおやつつきです!!
日にちは早いもの順ですので、電話またはメールで申し込みくださいね
d0163665_225658.jpg

by brin-zakka | 2010-08-02 23:06 | Brinのこと

間に合いました。。。

d0163665_0555961.jpg

Hayanoさんの桃祭り053.gif053.gif
丸ごと桃を使った「桃のパニエ」~~めちゃめちゃおいしかったです
私は1no1店さんに伺ったので
d0163665_115762.jpg

焼きドーナツを頂いてきました!!
しあわせです~

Hayanoさんの桃祭りは今日8月1日までですよ~!!
by brin-zakka | 2010-08-01 01:07 | 日々のこと