「ほっ」と。キャンペーン

(木)(金)(土)の11時~16時30分小さな雑貨屋をやってます!詳細は、メモ帳より確認ください!


by brin-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

BerryHayanoさんへ

昨日も今日も寒い雨の日になりそうです。。。
でも、久々にBerryHayanoさんにいって、ステキな空間に癒されてきましたemoticon-0115-inlove.gif
うわさに聞いていたかき氷は残念ながら終わってしまっていたけど、次の構想もこっそり聞いてきちゃいましたよ~emoticon-0152-heart.gifたのしみです!!!

さてさて、今回BerryHayanoさんにお邪魔したのは、ナント!
10月31日のハロウィンのイベントにBrinが参加
させて頂けることになって、打ち合わせにお伺いしました☆

毎年Hayanoさんのハロウィンのイベントはすごくてemoticon-0137-clapping.gif詳細はHayanoさんのHP
で。。。
今年はハロウィンの日が日曜日ってこともあって、プチマルシェを行うそうなんです!!

あの、ステキなロケーションでマルシェemoticon-0152-heart.gif
今から、わくわくしてしまいます。。
d0163665_791568.jpg

d0163665_7245357.jpg
お買いものもしちゃいましたemoticon-0152-heart.gifオーナーさん作の肩掛けバック超お気に入り~

d0163665_728543.jpg
茶葉を入れるアルミ缶ですが、コーヒー入れよう~木のスプーンがかわいい!!


Halloween marche in BerryHayano
10月31日(日)10:00~16:00(予定)
埼玉県吉川市きよみ野3-9-5
* 仮装して来て頂いたお客様には先着300名さまにお菓子のプレゼントがあります!!
  さらにその中からグランプリの方にHayanoさんのデコレーションケーキがプレゼントされる
  そうです!!!
by brin-zakka | 2010-09-28 07:52 | イベントのこと

for you...さんの新作

for you...さんは
色々なことに挑戦するマルチな方で、Brinの大切な作家さんのひとりですemoticon-0152-heart.gif

またまた新作が届きました~
d0163665_21434972.jpg
ワイヤーのエッフェル塔にミニ黒板が付いて、ちょっとしたメモに便利 550円
d0163665_2148326.jpg
ミニリース 400円 どこに飾ってもかわいい~emoticon-0115-inlove.gif

d0163665_2154651.jpg
ワイヤーのポットにリースがついて、フックにちょっとした物もかけられちゃう 700円
by brin-zakka | 2010-09-24 21:57 | Brinのこと

kiDS BOSSA

昨日はお休みを頂きありがとうございました。

1日が早く感じるのは、歳のせいでしょうか?
作家さんの作品もぞくぞく、入荷して紹介しなくては。。。
あっという間に、お店の日ですemoticon-0111-blush.gif
のんびり紹介していきますね。。。
気になるかたは、Brinまで。。。emoticon-0169-dance.gif
パンの日ですので11:30~

今日はkiDS BOSSAのCDで、お待ちしています。
可愛さに癒されますemoticon-0152-heart.gif
d0163665_733344.jpg

by brin-zakka | 2010-09-24 07:06 | Brinのこと
秋は雑貨の季節~emoticon-0152-heart.gif
ようやくそんな気分になってきましたemoticon-0115-inlove.gif

作家さんたちも、ぞくぞく新しい作品を連れてきてくれています
cat tailさんは、とってもかわいいストラップを作ってくれましたemoticon-0152-heart.gif
d0163665_16112491.jpg
あみぐるみストラップハロウィン さりげなくハロウィンなのでずっと使えてかわいい 1200円


d0163665_16292596.jpg
くまちゃんとお花のモチーフがプレゼントにもいいですね 850円

d0163665_16351833.jpg
ビーズのあみぐるみねこちゃん 950円 細かいところもセンスが光ります

d0163665_1640531.jpg

おはなのストラップ 1200円 イエローとピンクどちらもステキです
by brin-zakka | 2010-09-16 16:43 | Brinのこと

Copinさんの新作

今日は朝からすごい雨ですね~emoticon-0114-dull.gif

涼しいを通り越して、寒いくらい。。。
こんな日は、温かいコーヒーとCopinさんの新作ワッフルはいかがでしょうemoticon-0152-heart.gif
d0163665_14402512.jpg

紅茶とプレーンの2種類で、2個入り 210円
少しトースターで温めるとほんのり甘い香り~emoticon-0137-clapping.gif
とってもおいしいです。
by brin-zakka | 2010-09-16 14:46 | Brinのこと

男子ごはん

先日、二男がちょっと本屋にいってくるね~
って、出かけていきました。。。

そして、‘はい’って渡された袋に
d0163665_10314345.jpg

emoticon-0106-crying.gif
いつも、立ち読みしてかえなかった男子ごはんのレシピ本。。。

高いのに、買ってもらちゃいました。。。
お料理がんばらなくちゃね。

太一×ケンタロウ
男子ごはん
テレビ東京系 日曜日 11:25~
by brin-zakka | 2010-09-12 10:40 | 日々のこと
木曜日はCopin(コパン)さんがお菓子の納品に来てくれます!!

今週の焼き菓子は特別に焼いて頂きましたemoticon-0152-heart.gif
d0163665_9285421.jpg
ハロウィンクッキー 140円
プレゼントやお子さんのおやつにぴったりでかわいい~

d0163665_93228.jpg
そして、期間限定のかぼちゃのパンドジェーヌ 580円
アルミカップ入りなのでお得です~

d0163665_9383953.jpg
ころころボールクッキー 300円
一番人気のおいしいクッキー

d0163665_942403.jpg

Copin(コパン)さんは、いつも無理を快く引き受けてくれる素敵な方なんです
何より、お菓子作りにこだわりをもって販売してますemoticon-0115-inlove.gif
ホームページにも遊びにいってみてください → http://copin.ocnk.net/
さてさて、パンの仕入れにいってきますemoticon-0144-nod.gif
by brin-zakka | 2010-09-10 09:54 | Brinのこと

れとろぽっぷさん


d0163665_87191.jpg
Brinでもお世話になっている、委託作家さんの‘れとろぽっぷ’さんが、
9月11日まで、お店をやっていますemoticon-0115-inlove.gif
完成度の高い手作りのお洋服や小物雑貨が大人の雰囲気ですね~

d0163665_883452.jpg
東武野田線、江戸川台駅東口徒歩5分、マツモトキヨシ隣です!!
お散歩がてらに伺ってみてくださいねemoticon-0155-flower.gif
by brin-zakka | 2010-09-09 08:20

秋がない~??

暑い中、自転車でがんばっていらして頂いたり、歩きでわざわざきてくれて、
ほんとうにありがとうございますemoticon-0111-blush.gif

で、秋がなくてすぐ冬??
そんな~~
一番すきな季節。。。雑貨のあき。。。困りますemoticon-0106-crying.gif

でも、新しいカタログぞくぞく届いています、、、
頑張って、new商品発注しますね~
入荷は少し先になりますが、入り次第紹介していきます!!


先日、友達がきてくれました!!ありがとう
d0163665_18295573.jpg

by brin-zakka | 2010-09-04 18:30 | Brinのこと

新しい作家さん

Brinに新しい作家さんが加わりましたemoticon-0152-heart.gif

とても、雰囲気のある素敵な作品です
d0163665_17492572.jpg
いろいろシュシュ 1つ400円
d0163665_1822653.jpg

ビンテージコスチュームジュエリー各1800円
きらきら感がわくわくしますemoticon-0171-star.gif

d0163665_1841122.jpg
カラフルジッパーバック1500円
ジッパーのグラデーションが素敵!!

d0163665_1892573.jpg
ベルベットのピンクッション800円
飾って置いても絵になりますね
by brin-zakka | 2010-09-04 18:16 | Brinのこと