「ほっ」と。キャンペーン

(木)(金)(土)の11時~16時30分小さな雑貨屋をやってます!詳細は、メモ帳より確認ください!


by brin-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今週はお休みします♪

申し訳ありませんが今週は、
お休みさせていただきます!!

ゴールデンウィークですね♪
みなさん楽しく過ごせるように …

ブログは更新していきますので
たまにチェックしてください(^〇^)
by brin-zakka | 2011-04-28 10:52 | Brinのこと

tetecafeランチ

大好きな人たちと
大好きなtetecafe さんでのランチ*
とっても、楽しみにしていたのに…
まさかの
大遅刻…
かなりの方向音痴でナビ頼り…
やっと着いた私を迎えてくれた笑顔と
美味しいごはんに、癒されました
ありがとう…*
d0163665_231428.jpg

あわてていたので、食べかけで(笑 )
by brin-zakka | 2011-04-26 02:35 | 日々のこと

クレインドオルさん2

昨日、Brin終了後にクレインドオルさんに行ってきました・・・
大盛況ですでにパンは売れ切れで、残念でした(T_T)
d0163665_1420178.jpg


奥さんが焼かれる焼き菓子を購入してきました!!
おいしかったですemoticon-0152-heart.gif

今日は特別営業しているようですが、日、祝日はお休みのようです。
是非伺ってみてください!
by brin-zakka | 2011-04-24 14:24 | Brinのこと
雨がすごいですねemoticon-0156-rain.gif

本日、申し訳ありませんが1時30分~4時までのOPENです。
いらっしゃる時には、足元気をつけてくださいね!

d0163665_9203729.jpg

誕生日に包丁を新調しましたemoticon-0137-clapping.gif
今さらながら、道具って大切だなって感じます・・・
料理上手になった気がします。
作るものは、同じなんですけど(笑)・・
by brin-zakka | 2011-04-23 09:29 | Brinのこと

クレインドオルさん

三郷市高洲に明日4月23日にかわいいパン屋さんがOPENしますよ!!
d0163665_1025165.jpg


d0163665_10261149.jpg


d0163665_10264280.jpg


クレインドオルさん
9:00~18:30 パンがなくなり次第終了
三郷市高洲1-348-2
048-955-7680

外構工事はBrinもお世話になっているノーザンライツさんが手がけているので、かわいいですemoticon-0152-heart.gif
d0163665_16575088.jpg


お勧めパンは
d0163665_17132874.jpg

クリームパン(わんちゃん)¥120
食べたい~~emoticon-0152-heart.gif
by brin-zakka | 2011-04-22 17:20 | 日々のこと

いらっしゃいませ・・

先週、かわいいお客様がいっしゃいました!!
d0163665_1084934.jpg

ちゅちゅさんのストロベリー&クリーミー キュートのブライスちゃんです。
髪がロングで大人っぽいのに、かわいいです~
家の子も(?)お友達が増えて喜んでますemoticon-0152-heart.gif

さてさて、本日も4時までの営業です!!
作家さんの新作、新商品も入荷中ですが、
ここのところ、時間が過ぎるのがはやくて・・・

そして、1つ歳もとってしまいました。。
怖いですね・・

紹介したい事いろいろあるので、時間つくって更新していきます~emoticon-0126-nerd.gif
by brin-zakka | 2011-04-21 10:21 | Brinのこと

本日は4時までです!!

先週から、のんびりと始めましたが、
地震で怖い思いしている方が、たくさんいると知り
少しでも癒しになればと、今週から4時までOPENします!

このところ、大きい余震もたくさんあるので無理なさらないように!!

木、金、11時~4時まで
土   11時~3時までです!!宜しくお願いします。

都合により、パンの方は当分お休みします。楽しみにしている方には本当に申し訳ありませんemoticon-0139-bow.gif
コパンさんのワッフルは本日入荷!
コパンさんのクッキーは明日入荷します!!

d0163665_945225.jpg

by brin-zakka | 2011-04-14 09:47 | Brinのこと

のんびりと**

今日より、
木曜日、金曜日
11時から3時までのんびりとopenしています!

節電もまだまだ必要なので様子をみながらの営業ですが宜しくお願いします!

パンはしばらくうちの都合でお休みしますが、
コパンさんのお菓子は再開します(*^^*)
私のわがままで色々ご迷惑おかけします
d0163665_9112539.jpg

by brin-zakka | 2011-04-07 09:12 | Brinのこと