(木)(金)(土)の11時~16時30分小さな雑貨屋をやってます!詳細は、メモ帳より確認ください!


by brin-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日もお休みです…

今日は、秋晴れのいいお天気です(*^^*)
部屋にも気持ちいい日差しが差し込みます

何気にTVを見ていたら、素敵なCMがやっていて思わず(T_T)
それは、‘TOKYO GAS’のお弁当をお母さんが息子に作っている気持ちがすごく伝わるCMです*
短い時間のなかに物語が詰まってるCMってすごいですよね…
皆さんは何か好きなCMありますか?
d0163665_10443189.jpg

TOKYOGAS・家族の絆、お弁当メール←ここから見られます
by brin-zakka | 2011-09-24 10:46 | 日々のこと
台風、怖かったですね・・・
被害はなかったですか?

今週はお彼岸で、勝手ながらお休みします。
申し訳ありませんemoticon-0139-bow.gif
by brin-zakka | 2011-09-22 09:34 | Brinのこと
みなさんのおかげで、無事に1daycafeが終了しましたemoticon-0139-bow.gif
ランチ、ケーキセット、来て頂いたお客様・・
予約はできなかったけれど、応援、協力、してくれた、みなさん、たくさん力を頂きましたemoticon-0139-bow.gifありがとうございました!!

何より、ruokalaのkaoruさん・・おいしいお料理ありがとうございました!
tiareさん・・お手伝いありがとうございました!!

また、次回12月ごろにできたらいいなぁ~と思っています。
よろしくお願いします。
d0163665_16583616.jpg
d0163665_16592430.jpg

by brin-zakka | 2011-09-18 17:01 | Brinのこと

さわやか・・・なお天気

まだまだ、暑いですがちょぴり秋の空と風・・・
さわやか~ですが。。

夏の疲れがでやすいこの時期・・
体はだるおも。。(~_~;)
太りすぎのせいかも、いよいよ本格的にダイエットしなきゃ・・です

今週は、私的な用事がたくさんあって、
申し訳ありませんが、コパンさんのお菓子はお休みです・・
いつも、はりきって焼いてくれるコパンさんごめんなさいemoticon-0139-bow.gif
楽しみに待ってくれているお客様ごめんないemoticon-0139-bow.gif

Brinはまたもや、のんびりとOpenしていますemoticon-0139-bow.gif
d0163665_9363665.jpg

by brin-zakka | 2011-09-08 09:38 | Brinのこと

ruokala.1daycafe inBrin

あっという間に、9月に突入しました。。
まだまだと思っていた、ruokalaさんの1daycafeも近づいてきました。
初めての試みですので、10食分の予約制とお店で告知したところ、ありがたいことに
早速終了してしまい、予約出来なかった方にはお詫び申しあげます。
また、パワーアップして計画しますので楽しみにしていてくださいね。

ケーキセットは1時30分よりこちらも、多少ですがご用意してお待ちしています。
かおるさんの淹れるコーヒーはおいしいのですよemoticon-0162-coffee.gif

ランチメニューはトロトロ玉ねぎの挽き肉カレーと小さなおかず。
d0163665_18232185.jpg

写真は先日ruokaraおうちお料理教室に伺った時のですが、
カレーめちゃうまemoticon-0152-heart.gifでしたよ~
かおるさんのようにお料理上手でもてなし上手になりたいな・・
by brin-zakka | 2011-09-04 18:32 | イベントのこと