(木)(金)(土)の11時~16時30分小さな雑貨屋をやってます!詳細は、メモ帳より確認ください!


by brin-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

クリスマスはリース♪

リース、クリスマスの作品もたくさん、入荷しました♪
どれも、素敵で欲しくなります053.gif
d0163665_15594124.jpg

d0163665_1616785.jpg


d0163665_1605771.jpg

d0163665_1612597.jpg
]
d0163665_16164998.jpg


クリスマスチックな雑貨も入荷しています♪
d0163665_16194138.jpg

d0163665_1620959.jpg

来週もBrinでお待ちしています♪
by brin-zakka | 2011-11-26 15:57 | Brinのこと
屋根の塗装工事も無事におわり、
今週から、オープンすることが出来ました…040.gif
そして、沢山のお客様待っていてくださってありがとうございました040.gif


新しい作家さんの作品入荷しました。
カントリーマーケットにも、新規で出店してくださいます001.gif
d0163665_15442116.jpg

エレガントなプリザのリースとトピアリー

d0163665_1547154.jpg

d0163665_1550433.jpg

持っていると便利なフック
とても、かわいい♪
by brin-zakka | 2011-11-26 15:35 | Brinのこと

申し訳ありません

天候で、工事が遅れていたにも関わらず職人さんが屋根で足首ひねって捻挫してしまって…042.gif
やはり、明日からお店をオープンすることが、できなくなってしまいました040.gif
来週から、新商品とともにお待ちしています040.gif
ご迷惑おかけします。
d0163665_22372043.jpg

by brin-zakka | 2011-11-16 21:44
今週11月10日~12日*もお休みをさせて頂いています040.gif

屋根の塗装は、それほど時間がかからないと甘くみていましたが、
こだわって選んだ屋根材がどうやら、マニアックだったらしく…
張り方と年月によって割れやすく職人さん泣かせのようです007.gif時間がかかるかも…頑張って~~
by brin-zakka | 2011-11-10 10:58 | Brinのこと

恒例の…

みさとしカントリーマーケットが
またまた、開催されます!!
12月16日金曜日
三郷市文化会館
10:30~14:30


今回は、はじめての12月のマーケットそして、記念すべき20回目!!

今日は、フライヤー(ちらし)頑張ってます(;_・)
たくさん来てくれるといいなぁ…
d0163665_16315654.jpg

by brin-zakka | 2011-11-09 16:24

最近のドラマ

エキサイトblogが、Androidのアプリになって、初UPです003.gif
前より断然やりやすい053.gif

最近のドラマは、お気に入りもたくさんあるなかで(基本テレビが大好き…)
‘私が恋愛できない理由’はとっても楽しみにしてます♪
ストーリーもそうだけど、女の子3人がシェアして住んでるおうちが、かわいいんです056.gif
何回も繰り返し見ているうちに、Brinにもある雑貨が上手に使われていたり..
毎週、ドラマのおうちに遊びに行ったつもりで見ています037.gif

さて、リアルおうちの屋根工事ですが、昨日の予期せね雨で今日は中止…週末も天気悪そうてすね005.gif
工期が延びると来週中もお店が、危ういです042.gif
d0163665_12515281.jpg

by brin-zakka | 2011-11-08 12:10

長いおやすみ・・・

本日から、来週いっぱいながいお休みを頂きます・・・

自宅が築15年で、屋根が老朽しているようです・・
屋根工事が入るため、Brinもおやすみさせて頂きます040.gif

屋根も老朽していますが、近頃自分の老化にもびっくりします・・
目が疲れるのは数年前からですが、やる気のなさと、物覚えの悪さは日に日に感じます。。
たとえば、昨日買った食材を忘れて今日も買ってみたり・・
冷蔵庫に牛乳とお豆腐がたくさん入ってたりします039.gif
独り言が多いのも、老化の一種かな・・こわい~
Brinと一緒に自分も休めよう・・
d0163665_11485724.jpg

最近、お気に入りの飯高幸作さんの作品のカップでお茶がおいしい・・
やはり、おばーちゃんぽいかな・・

昨日、スーパーで買い物をしていたら、クリスマスソングが流れていました
もう、11月だものね・・・
この暖かと、少し違和感がありますけど・・
お休みがあけたら、クリスマスチックになっていると思います・・
なるべく、ブログがんばりますね!!
by brin-zakka | 2011-11-03 11:59 | Brinのこと