(木)(金)(土)の11時~16時30分小さな雑貨屋をやってます!詳細は、メモ帳より確認ください!


by brin-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

Natural style さんの新作*

Natural style さんの
素敵なプリザーブドフラワーが届きました♪
母の日のプレゼントにもらったら、
感激です~★
お値段すべて、¥2500…これは、
早い者勝ちです!!
d0163665_959489.jpg

d0163665_1003083.jpg

d0163665_101467.jpg


そして、便利でかわいい、
ウェットティッシュカバー♪
車に掛けても使えます!!
d0163665_1063919.jpg

by brin-zakka | 2012-03-31 09:57 | Brinのこと

june may *さんの新作

june may * さんの新作が届きました!!
ドルマンスリーブのカーディガンは
季節を問わず使える優れものですemoticon-0152-heart.gif
d0163665_9181863.jpg

バックのドイリーとタグがかわいい*
d0163665_919173.jpg


そして、肌触りも気持ちいい~★
ぷくぷくポーチ♪
鞄にもつけられるので、スマホ入れにしたり、小物入れにピッタリですよ★
d0163665_92886.jpg

※くまのガードは、名刺サイズです
大きさの目安にしてください*
by brin-zakka | 2012-03-31 09:13 | Brinのこと
まずは、mさんのカルトナージュ
の作品です

素敵なパスケース、私もPASMOを入れて使ってます♪
小物入れもかわいいですね!
d0163665_891772.jpg


バインダーとメイル差し…
デスク回りにあったら、仕事が楽しくなりますね*
d0163665_8111589.jpg


※置いてある、くまのかーどは、
名刺サイズ*大きさの目安にしてください!!
by brin-zakka | 2012-03-31 08:03 | Brinのこと

肉巻きはるさめの絶品汁

CMを見ていた、二男が
‘うまそ~これ作ってよ!’
ってことで、
作ってみました…
d0163665_19253575.jpg

お肉が、小さめ(ー_ー)!!ですが、
味の素のCM で、小栗くんが
‘うまい味噌汁にルールなんてない!!’ってやつです…
具だくさんでいけましたよ!
レシピはここから↓
ほんだし活用術
by brin-zakka | 2012-03-25 19:20

tresorのaika ちゃんの作品

aika ちゃんは、20歳になったばかりの、雑貨大好き少女*

雑貨に注ぐ夢が作品に表れてますよね~*
今回なハガキを作って来てくれました♪かわいい~
1枚80円て(;o;)安い!!
d0163665_1325481.jpg

by brin-zakka | 2012-03-24 12:54 | Brinのこと
いつも、可愛らしい作品を届けてくれるami 'sのyuuさんの新作です♪
d0163665_124758100.jpg

d0163665_12482816.jpg

d0163665_1249269.jpg

アクセサリーや髪飾り*ラッピングに便利なチャームetc. …
紹介しきれないものたくさんです♪
Brin に見に来てくださいね!!
by brin-zakka | 2012-03-24 12:43 | Brinのこと

Couleur さんの新作*

この季節は、お世話になったかたに
プレゼントを考えちゃいますね~*

couleur さんのプリザーブトフラワーはいかがですか?
d0163665_12351532.jpg

d0163665_12353318.jpg

d0163665_12355784.jpg

d0163665_12362143.jpg

d0163665_12364344.jpg

プリーブドフラワーは、水やりの必要はありません。
高温多湿をさけて、直射日光を避ければ、鮮やかな花が3年~は楽しむことができます*
お値段も900円~とお手軽です♪
少し早いけど、母の日プレゼントにも喜ばれますね(⌒‐⌒)
by brin-zakka | 2012-03-24 12:31 | Brinのこと

入荷しました♪

Brin でも、人気のコンポートが
再入荷しました*
d0163665_115713.jpg

フルーツを煮込んだコンポートは、ジャムよりも低糖度な
ヨーロッパのデザートです。
ヨーグルトやアイスクリームのトッピングやそのまま食べても美味しいです(⌒‐⌒)
今回は、アプリコット、
カシス、チェリー、プラム、アップル、ストロベリー、オレンジがはいりましたよemoticon-0152-heart.gif

コパンさんの紅茶ワッフルとブレーンワッフルも入荷しています♪
ワッフルとご一緒にいかがですか~*
by brin-zakka | 2012-03-23 11:50 | Brinのこと
今日からお彼岸のため、
これからお墓参りに行ってきますので、申し訳ありませんが
1時30分からのopen になりますemoticon-0139-bow.gif
よろしくお願いします*

17日、18日の10:00~16:00
三郷市文化会館 展示室にて、
ひと坪ギャラリー展示会があるようです。Brin でも、お世話になっている委託作家さんも出店されるということです!!
お時間、ある方足を運んでみてください♪
by brin-zakka | 2012-03-17 09:01 | Brinのこと

今週のBrin

今週は、残念ながらコバンさんの
お菓子はお休みになります…

そして、土曜日はお彼岸のため
午後1時30分~4時30分までの営業にさせて下さいemoticon-0139-bow.gif

今日、明日は、通常通りにOpen しています。
お時間ありましたらお立ち寄り下さい*
by brin-zakka | 2012-03-15 08:29 | Brinのこと