(木)(金)(土)の11時~16時30分小さな雑貨屋をやってます!詳細は、メモ帳より確認ください!


by brin-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

三郷市カントリーマーケットが、
無事に終わることができました。

たくさんのお客さまに来ていただき、本当にありがとうございました040.gif

駐車場の混雑でご迷惑をおかけして、大変な思いをされて来ていただいた方、本当にありがとうございます。

出店してくれた、各々のブースの方々、素敵な商品ありがとうございました。

いつも、お手伝いしてくれるstaffのみなさん、無事に終わることができて感謝です*

次は11月の予定です~★
終了した後のこの感謝の気持ちで、
また次もやりたいなって思ってしまいます016.gif

Brin のお店はまだ、片付いていないのですが…(-_-;)ひぇー

d0163665_12122343.jpg

by brin-zakka | 2012-06-30 11:47 | イベントのこと
d0163665_14434144.jpg

いよいよ、今日
カントリーマーケットが開催されます♪
何とか、準備まで頑張りました001.gif

昨日の準備のようすを報告します♪
気になる商品沢山ですよ~053.gif
文化会館でお待ちしています!!
こちらBrin のブース、入口向かって直ぐの左側です~★
d0163665_584986.jpg

お隣の野道さん
d0163665_5103821.jpg

たくさん出店者さん
d0163665_5114993.jpg

d0163665_5121433.jpg

d0163665_51241100.jpg

d0163665_513746.jpg

d0163665_5133612.jpg

まだまだ、たくさんの人気のブースありますよ053.gif
by brin-zakka | 2012-06-28 05:04 | イベントのこと

d0163665_14434144.jpg

いよいよ、明日開催となりました~(^_^;)(^_^;)
ここからは、捨て身でがんばります。
入場は無料です!!
興味がある方は、是非ぜひいらしてくださね。

今回、初出店の、For youさん
Brinの委託でもお世話になっていますが、新しい試みをしてくださいます。

それは、ミニレッスン!!楽しみですね!!
Foryouさんのブースは向かって左の奥から3番目ですよ

以下、Foryouさんのブログより。。。

d0163665_850717.jpg

午後1時からはミニレッスンを開催します~。

立ち食いそばならぬ立ちレッスン的なカンジになりますが(汗)

コチラのミニリースかくるみアレンジを一つ300円で作れます。
コチラは見本なので花材はお好きなものが選べますよ♪
おためしレッスンなので格安で限定10個になります。
by brin-zakka | 2012-06-27 09:04 | イベントのこと
d0163665_14434144.jpg

いよいよ、今週の木曜日にカントリーマーケットが開催されます。
今日あたりから、何だか落ち付かず。。。
準備もあれやこれや。。急にやらなきゃモードに突入して。。慌てるばかり。。

きっと、また徹夜とかするんだろうな~(~_~;)
もっと、早くやっておけばよかった・・・
そう思うにきまってる・・・

Brinの狙い目は、今回夏物の衣料品です。
半額以下のブラウス、レースタンクトップ、ナチュラルTシャツ。。等
sale品の数々用意する予定です!!
おまつりですから・・・

楽しみにしていてくださいね!!

とにかく、たくさんのお客様がきてくださいますように・・・!!
by brin-zakka | 2012-06-24 14:57 | イベントのこと

katia さんの新作です~★

もうすぐ、やって来る夏!
スイカの小物はついつい欲しくなっちゃいます♪
メモスタンド*350円
(くまのガードは名刺サイズです)
d0163665_1255075.jpg


フェルト小物のままごとセット♪
エビフライやウインナーおにぎりにシイタケ♪大人でもワクワクしちゃいます*セットで1000円
d0163665_1282978.jpg

d0163665_1284385.jpg


あみぐるのダックス君!!
各580円
d0163665_1294127.jpg


あみぐるみのモミモミねずみ…
モミモミすると、気持ちが安らぐ~★…各500円
d0163665_12114030.jpg


あみぐるみのむぎわらくま
780円
d0163665_12123866.jpg


花柄のストールは、これからのお出掛けに!!…1800円
d0163665_1214812.jpg

d0163665_12142225.jpg

by brin-zakka | 2012-06-15 12:01 | Brinのこと

MI-KO さんの新作

MI-KO さんの新作が届きました~*
ワイドパンツ…
このパンツ…実は私が気に入って購入させていただきました~
タックが入っているので、痩せて見えるのですd(⌒ー⌒)!
はきこごちもとってもいいですよ♪
そして、急遽3枚オーダーさせて頂き
本日の午後に入荷予定です!!
生地はおたのしみです…4000円
d0163665_11363673.jpg

そして、白ブラウス*
先程のワイドパンツにあわせると、きれきめなスタイルに…
上着風に羽織ってもいいですね♪
3500円
d0163665_1139077.jpg

これからの季節に大活躍♪
日焼けも気にせず、可愛らしく*
900円
d0163665_1141199.jpg

d0163665_11411638.jpg

by brin-zakka | 2012-06-15 11:30 | Brinのこと
時間の使い方が下手な私…

毎日バタバタですが、木曜日は特に
(-_-;)汗…
自分では効率よく動いているつもりなんですが…(T^T)

そんな中、今日は、来年のカレンダーが到着…はやっ!!
まだ、店頭には並べませんが
見たい方は、声をかけて下さいね*

さて、今日のコパンさんのお菓子は、プレーンのワッフルと紅茶のワッフル!!、ココア生地のチョコチップマフィンです~★
d0163665_10423317.jpg


*今日のおすす商品*
卵スタンド&多肉植物付きで、
1200円です~★
かわいい♪
d0163665_10443568.jpg

by brin-zakka | 2012-06-14 10:31 | Brinのこと
カントリークラフト&ドール
工房katia さんの作品が届きました♪
心を込めて手作りしている素敵な作品です*
キーフック棚(イス付き)
30㎝×24㎝  1300円
d0163665_15505772.jpg

ミニチュアのイスが付いています。
d0163665_15512868.jpg


白い棚(はしご付き)
30㎝×33㎝  1800円
d0163665_15502889.jpg


キッチンペーパーホルダー
       1500円
d0163665_1556658.jpg

by brin-zakka | 2012-06-07 11:43

ワッフルとマフィンも

今日は、気持ちのいいお天気ですね♪

今週のコパンさんのワッフルは、
チョコチップとの紅茶のワッフル…
マフィンは、クランベリーとなっています!!
d0163665_1138319.jpg

Brin でお待ちしています♪
by brin-zakka | 2012-06-07 11:34 | Brinのこと

男子ごはん!!

ケンタロウさんがバイク事故でお休みの間の男子ごはん!!は、
月替わりでお料理研究家の方なんかが出ているのですが、
今月はなんと、コウケンテツさん♪

ワタクシ、ケンテツさんも…イヤイヤ、ケンテツさんのお料理も大好きなんです*
d0163665_21511185.jpg

しばらく、日曜日か楽しみです
(⌒‐⌒)
by brin-zakka | 2012-06-03 21:43 | 日々のこと