(木)(金)(土)の11時~16時30分小さな雑貨屋をやってます!詳細は、メモ帳より確認ください!


by brin-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Brinの日

ピンときませんが、もうすぐ秋がそこまできています。。。

日が暮れるのも、急に早くなりましたね~

そして、秋といえば雑貨がもっとも楽しい季節・・・
近頃、仕入も怠っていましたが、来週はギフトショーもあり
新作の雑貨が展示されます。

素敵な雑貨が入荷できるように、しっかり頑張ってきますね。

今週は、夏休み最後!!
休みに慣れてしまうと、学校に送り出すのも大変~(^_^;)

Brinものんびりopenしています。
土曜日は15時までです。
ご迷惑おかけします。
d0163665_14352868.jpg

by brin-zakka | 2012-08-30 14:37 | Brinのこと

もったいない…

息子たちのお土産の箱から出てきた、北海道限定の飲み物たち…
d0163665_1054683.jpg

もったいなくて飲めないのはわかりますが…
この時期の冷蔵庫は満杯です(- -;)

いちぱんたくさん買ったのは、
いろはすのハスカップ味です♪
紫が新鮮…
by brin-zakka | 2012-08-29 10:03 | 日々のこと

久々、オルガンモール♪

今日は、久しぶりに南越谷まで電車できたので、オルガンモールによってみました*
アンティークや小物が宝物みたいにあるお店…*
超わくわく!!
そして、ここも久しぶり♪
オルガンモールカフェ!!
こんなカフェやりたいな~(*≧∀≦*)
d0163665_13305357.jpg

d0163665_13311746.jpg

d0163665_13314997.jpg

本当に何年かぶりだったのにお店の方が覚えていてくれて(^o^)
感激~♪
スープランチ食べました~*
d0163665_13342940.jpg

by brin-zakka | 2012-08-26 13:27
私も大好きなMI-KOさんのお洋服に新柄か入荷です。
シルエットがかわいいし着やすいワンピ♪
今回は3種類…各4500円
d0163665_9274696.jpg

ワイドパンツは、2種類…各4000円
d0163665_9292999.jpg

バックのモチーフのアクセサリーも
合わせてかわいい*~
5種類…各550円
d0163665_9304561.jpg

MI-KOさんのblogにも、遊びに行って見てください♪
MI-KOさん
http://ameblo.jp/08121238/
by brin-zakka | 2012-08-25 09:21

新商品♪

今日も暑いです(^_^;)
このまま、しばらくは暑さが続くようです・・・
熱中症には、充分気を付けましょう!!

新商品のおしらせです。
30センチ×16センチ、高さ19センチ
ツールBoxにカッコいいですね~
2900円  限定2個
d0163665_11535112.jpg

再入荷。。リサイクルバケツ
グリーンを入れたり。。使い方いろいろ
sale価格
d0163665_11562797.jpg

今日もBrinでお待ちしています。
by brin-zakka | 2012-08-24 11:59 | Brinのこと

Boys be ambitiouus

今回の旅行は、もとは体調と乗り物酔いがひどくて修学旅行に行けなかった二男が、
唯一、北海道に行ってみたい・・・と言ったことからはじまり、500円貯金を約1年貯めて、
実現しました。

でも行くときは突然きまり、みんなのスケジュールの都合で2泊3日・・・

北海道は広い~(^_^;)
移動だけでも、何時間もかかるので、札幌中心に二男が行きたいところを、
チョイスしました。
月浦の次に行きたいところは、
d0163665_14462712.jpg


クラーク博士~二男感動。。。
どんだけ、グッツを集めるの??
ざっと、今見えたものだけでも・・・
d0163665_14513919.jpg


先ほど届いた、荷物・・・
ほとんどが、息子たちが買ったおみやげです(*_*)
お店でもopenする気~~・・?
d0163665_14561566.jpg

by brin-zakka | 2012-08-23 14:58 | 日々のこと

しあわせのパン

先ほどの写真、問い合わせが多数だったので。。。

d0163665_13575857.jpg

映画「しあわせのパン」のロケ地になった北海道・月浦へ・・・
映画通りの大自然に囲まれた素敵なところでした~
d0163665_146476.jpgd0163665_1472156.jpg
近くには、glasscafe gla_glaもあって、映画のワンシーンみたいでした。
「しあわせのパン」おすすめですよ!

我が家の北海道珍道中はまだまだ、続きます~(^_^;)(^_^;)
by brin-zakka | 2012-08-23 14:11 | 日々のこと
あっという間の夏休み・・・
まだまだ暑いです(^_^;)今日からのんびり営業しています。

さて、私の夏休み・・・
我が家、最大のイベント!!
家族旅行に行ってきました~!(^^)!

なかなか、休みのとれない主人、社会人の長男、受験生で乗り物酔いの酷い二男・・・
まとまりのない我が家。。
やっと決まったのが、1週間前。。
バタバタでしたが、いい思い出になりました*
d0163665_9123243.jpg

これを、見てどこ?とわかる方はかなりのファン??

うっすら見える、看板には「ゴーシュcafe」とあります!
ヒントは大泉 洋・・・さん

この、旅の続きは~何日かに分けて紹介しますね(*^_^*)

今日のコパンさんのお菓子はゴマフロランタン、クッキーです。
暑いので、ワッフルはお休みします040.gif
by brin-zakka | 2012-08-23 09:24 | Brinのこと
申し訳ありませんが、今週、16日、17日、18日もお休みしています040.gif
今日も、猛暑のようです…
お身体気をつけて下さいね*

私は昨日、ようやく会うことができました*
d0163665_11542748.jpg

今年のHAYANO(いちのいち)さんの桃のパニエ~053.gif
桃にこだわりをもって、作っているだけあって、めちゃめちゃ美味しいです~
ダイエット中の私でも、桃まるごとですから、お勧めです!

今年も残りわずかだそうです~
ちなみに今日は、いちのいち店、きよみの店、ともお休みなのて気をつけて(^o^)/
by brin-zakka | 2012-08-16 10:25

わたし…*

まだまだ、暑い夏ですね…
この、時期はお盆の行事に忙がしいわたし…
お店もお休みさせていただいていますが、かわいいお客様からのメールが届きました*
d0163665_985529.jpg


顔は美化してくれていますが、
お洋服とアクセサリーの辺り、
よく見てくれてます♪

おしゃれには、気を付けないと!!
嬉しかったてす♪
ありがとうございました(^-^)v
by brin-zakka | 2012-08-14 08:24 | 日々のこと