(木)(金)(土)の11時~16時30分小さな雑貨屋をやってます!詳細は、メモ帳より確認ください!


by brin-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

*模様替え*

少し大きなアイアン雑貨を買って頂いてスペースが出来たので*

模様替えをしました~*
d0163665_14504868.jpg

d0163665_1450487.jpg

少し、雑貨が見やすくなったかな??
編みぐるみや動物さんたちが増えてます!!
見に来てくださいね*
by brin-zakka | 2012-09-29 14:48 | Brinのこと

何に使いますか?

エッフェル塔の花瓶…
そのまま飾ってもかわいいね!
1本、480円
d0163665_12561734.jpg

by brin-zakka | 2012-09-28 12:54 | Brinのこと
Junemay*さんの人気のふきん!
吸収力バツグンでかわいいふきん
再入荷しました~*
300円
d0163665_124738.jpg

こちらも人気のスタイ!
ニット生地でさわり心地も気持ちいいです*どの柄もかわいいよ
850円
d0163665_12491156.jpg

by brin-zakka | 2012-09-28 12:42 | Brinのこと

まるで…

気持ちのいい朝です*
hotcoffeeが美味しいですね♪

やっと、秋色のお洋服が着れます…
と、その前に
最近、姿勢が悪くて肩こりやら、腰痛やら(*_*)
そこで、
d0163665_7581764.jpg

中山式の矯正ベルトを試しています(//∇//)
まるで、星飛雄馬?状態です。

肩こりが治って、姿勢も良くなって、秋のお洋服を素敵に着こなす*事を夢見て頑張ろう!
by brin-zakka | 2012-09-26 07:51 | 日々のこと

本日は、お休みです!

今日、9月22日はお休みさせていただきますemoticon-0139-bow.gif

また、来週お待ちしています*
d0163665_833812.jpg

by brin-zakka | 2012-09-22 07:54 | Brinのこと
今日は、少し秋を感じる??

リンネル11買いました*
*秋は、少しきれいめの
大人の上質ナチュラル~*
だそうです!!

いいですね~emoticon-0152-heart.gif
d0163665_9362142.jpg

d0163665_9364069.jpg

by brin-zakka | 2012-09-21 09:31 | Brinのこと

ハロウィンcookie

コバンさんのハロウィンcookieと
ワッフル(今日は、プレーン味)は
こんな感じです♪
d0163665_12152971.jpg

他にも少しハロウィン気分…
d0163665_12163792.jpg

by brin-zakka | 2012-09-20 12:13 | Brinのこと
お彼岸です…
もう、涼しくなってもいいのに、
今日の予想気温は、32℃って
期待出来ないです、
ふぅ~(*_*)
冷たいお飲物でお待ちしてますね♪

今週のコバンさんのお菓子は、
ワッフルと型抜きcookieです、ハロウィンバージョンになってます(^-^)
ギフトショーの荷物はまだ、届いていませんが仕入れ商品はひっそりと並んでますよ(//∇//)
d0163665_91454.jpg

by brin-zakka | 2012-09-20 08:52 | Brinのこと

携帯電話・・・

いよいよ、明日iPhone5発売・・・
auのiPhone5はスマートバリュウーも使えるしWi-Fiデザリング機能もついてる。。。
パノラマ撮影はあまり使わないだろうな~とは思うけど、4G LTEってどれだけ早いのかな~
もう、気になって、気になって。。。

Androidにして、2年弱、使いやすいし結構気に入ってます。
同じ携帯を2年近く使うのは珍しいほど、新機種が大好きなんです。
だって、携帯は相方ってくらいに、朝の目覚ましから始まり、スケジュール管理から道案内まで。。。
いつも、一緒・・・(若干さびしい??)

少し速度がおそくなった、今の携帯・・・
自分をみているようで、もう少し使ってあげようか、、、
情報もすごく入ってるし、、、なかなか買い替えるのもエネルギーがいるな~

でも、気になるiPhone5そして、Androidの新機種たち。。。
iPhone3Gで失敗しているから、もう少し様子をみようかな*
d0163665_8395856.jpg

左がiPhone3G、右がAndroidの相方(*^_^*)
by brin-zakka | 2012-09-20 08:44 | 日々のこと

アナベル

前日、HAYANOさんにアナベルのドライを頂きました~*
なんてかわいい~*
d0163665_758468.jpg

HAYANOさんちのケーキも秋バージョン!
そして、きよみの店ハロウィン満載!!
HAYANOさんのblogは、お腹がすきます~(*≧∀≦*)
↓  ↓  ↓
HAYANOさんblog
by brin-zakka | 2012-09-13 07:55 | 日々のこと