「ほっ」と。キャンペーン

(木)(金)(土)の11時~16時30分小さな雑貨屋をやってます!詳細は、メモ帳より確認ください!


by brin-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Brinの日

木曜日~土曜日はBrinの日♪

今日のcopinさんのお菓子は、
クラシックショコラとチョコチップとくるみ入りのスコーンです!
どちらも1つ¥110
暖かいお飲み物にぴったり*
d0163665_13183755.jpg

by brin-zakka | 2013-01-31 13:15 | Brinのこと

新商品

先週も寒い中、Brinにお越しいたたきありがとうございました~*

さて、今週木曜日~の営業のために
新商品を紹介していきます~*
(少しずつ(笑))
ホーローの時計
40㎝×58㎝とかなり大きいです!
こちらは、昨年10月から発注してやっと入ってきましたよ。
アンティーク仕上げで存在感抜群*
7800円(ちょっぴり高い)ですが
限定2個です!
d0163665_14344131.jpg

by brin-zakka | 2013-01-28 14:28 | Brinのこと
また寒くなってきました(。>д<)
そして、インフルエンザが流行ってきました~
少し具合がよくない方は無理しないいでくださいね!
さて、Brinには作家さんの新作が入荷してきました~♪
まずは黒うさぎさんの編みぐるみ
1200円
d0163665_13541197.jpg

くまさん、親子?
小1000円
大1200円
d0163665_13541155.jpg

もうすぐバレンタインデー(^o^)
カップルカエルのストラップ
2つで650円羊毛フェルトです
d0163665_13542658.jpg

フェルトチョコレートの詰め合わせ
800円
d0163665_163916.jpg


そして、羊毛フェルトの森のどうぶつさんのストラップ♪
1つ350円安いです(*^^*)
d0163665_16293767.jpg

by brin-zakka | 2013-01-25 16:06
足元悪いなか、今週もBrinにいらっしゃってくださりありがとうございました(*^^*)
明日、1/19(土)は父の命日、
ゆっくりとお墓参りして、色々な感謝の気持ちを伝えたいので、申し訳ありませんがお店をお休みさせてくださいemoticon-0139-bow.gif

また、来週、
たくさんの方々とお会いできるのを楽しみしています。
by brin-zakka | 2013-01-18 18:29 | Brinのこと

雪(T_T)

今日はBrinの日ですが、
雪かきをあきらめたせい?か
たくさん雪が降ったためか?
北側の駐車場はまだ、雪が残ってます(すいません)
ケルヒャーで何とか、入り口の氷(もうすでに雪ではない)を吹き飛ばそうと試みましたが甘くなかった(T_T)
これから、openまでにどれくらい溶けるかですが、
足元気をつけておいでくださいね
そして、今週土曜日は都合によりお休みです。宜しくお願いします*
d0163665_7503192.jpg

d0163665_7503477.jpg

d0163665_885861.jpg

by brin-zakka | 2013-01-17 07:28 | Brinのこと

cafe2345

やっと‥cafe2345‥lunchに行ってきました(^^)
lunchプレートと丼物のランチセットがあって、楽しめます~♪
お店の雰囲気と食器と食事がバランス良くて癒されますよ!
また行きたいなって思うcafeです
d0163665_14565455.jpg

d0163665_14585545.jpg

d0163665_14591010.jpg

by brin-zakka | 2013-01-16 14:51 | 日々のこと

雪~

ずいぶん積もりました‥
昨日凍る前にと雪かきしていたら、
d0163665_855378.jpg

諦めました(T_T)
まるで雪国‥‥
溶けるまで時間かかりそうです
d0163665_8574146.jpg

by brin-zakka | 2013-01-15 07:56 | 日々のこと

初Brin*

今年、初のBrin日にいらっしゃって頂いてありがとうございました。
2013年、宜しくお願いします*

とうとう、昨日の荷物は間に合わずに到着したのは夜でした。。。
本日、店内紹介していきますね!

お店終了後にどうしても気になっていた三郷のcafe2345さんに伺ってきました~
築数年のおうちを素敵にリフォームされたトヨダ建設さんのcafe2345
*とっても居心地がよくて、なにより三郷にcafeうれしぃ~!
昨日は、閉店ギリギリだったのでお茶だけでしたが、lunchも充実していて超お勧めです♪
来週はlunchしに行きます!

ちなみに今日は、Mさんとお茶しました!ひとりより友だちとの方が断然たのしぃ~!
d0163665_7374020.jpg

d0163665_7391827.jpg

d0163665_7382498.jpg

by brin-zakka | 2013-01-10 21:13

明日は、Brinの日です

今日は、仕入れに行ってきました。
少量ですが、可愛いのが見つけられたかな…商品到着は明日になるのでopen時間には間に合わないかもですemoticon-0139-bow.gifごめんなさい。

そして、お正月恒例のcopinさんのクッキーのプレゼントが30名さまにありますよ!
d0163665_21431442.jpg

copinさん撮影です*(ありがとぅございます!)
Brinでお待ちしていますemoticon-0100-smile.gif
by brin-zakka | 2013-01-09 21:35 | Brinのこと

おみくじ。

もう、7日ですねf(^_^;
早いです、、、
お店がお休みの間に色々やろうと思ってましたが、結局、、
主人の休みが今日まで、予想外の長さでお正月気分が抜けきれずです。

お正月は、めったに引かないおみくじですが、パワーストーン付きだったのでやってみることに。。
パワーストーンはクォーツ(水晶)
おみくじは"吉"でした。

商売--おもわぬ損あり--
なるほど~(T_T)

願事--他人の助けにより早く成功します。

全体的に目上の人のひきたてにより、思いがけない幸福があります。

てことは、他力本願??てことですかね(笑)
d0163665_1454652.jpg

by brin-zakka | 2013-01-07 14:42 | 日々のこと