(木)(金)(土)の11時~16時30分小さな雑貨屋をやってます!詳細は、メモ帳より確認ください!


by brin-zakka
カレンダー

<   2013年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Brinの日

今日は、少し暖かくなるそうですが
花粉に気をつけてお散歩がてら、Brinにも遊びに来てくださいね。

先週人気のcopinさんのビスコッティ
3種類で入荷です。
抹茶味、美味しい~♪春らしい~♪

これから、コロボールとスコーンも
爽やかな笑顔でもってきてくれますよ!
d0163665_8282818.jpg

by brin-zakka | 2013-02-28 08:24 | Brinのこと

cafe2345さん

三郷の素敵なcafe2345さんに
行ってきました!

Brinのお客様もリピーターが多くて、また行きたくなっちゃうcafeなんです!
私も3回目♪

お料理も美味しいし、何より店長さんやみなさんの気配りに癒される~♪♪
頂いたランチは、チキン南蛮とカボチャのポタージュ、小鉢のおかずがついて大満足!

コーヒーや紅茶にもこだわってらして、勉強になります~♪
また、うかがいまぁす!
d0163665_8153893.jpg

d0163665_8155437.jpg

by brin-zakka | 2013-02-28 08:03 | 日々のこと
Brinの委託作家のForyouさんの
おうちレッスンに行ってきました!

おうちも素敵で、雑貨屋さんみたい
(うちよりも、、(笑))
伺うと自作の黒板にお名前が書いてある~*感動、、、、
d0163665_7523863.jpg


素敵な作品に仕上がって、
うれしい~*
d0163665_7531864.jpg

by brin-zakka | 2013-02-27 14:16 | 日々のこと

スーツ

4月の入学式のために、二男くんのスーツ選びに行きました。
男の子は、スーツ1着あるとずっと使えるから便利です。

冠婚葬祭から成人式まで、シャツやネクタイでいけちゃいます。

なんのつもりか(刑事とか探偵とか~??)、コート希望で予算オーバー、、、
我が家では、唯一のスリムタイプ
顔はともかく、スーツ姿なかなかです。
d0163665_8375388.jpg

by brin-zakka | 2013-02-26 08:17 | 日々のこと

お給食セット

卒業、入学のシーズンですね。
新しい作家さん、hirapiさんの
お給食セットが届きました。
持ち手が付いてるので、使いやすいですね~*

お給食袋、ランチョンマット、マスクの3点セット900円
d0163665_21474115.jpg



お給食袋、ランチョンマット、マスク女の子用 800円
d0163665_2147577.jpg

by brin-zakka | 2013-02-23 21:40 | Brinのこと

お菓子完売のお知らせ*

Brin,初のビスコッティ、大好評で、売り切れてます~*
copinさんのお菓子、全て売り切れました~*
ありがとうございました!

また、来週もスコーン、ビスコッティ、予定するので宜しくお願いします~♪
by brin-zakka | 2013-02-23 09:09 | Brinのこと

ビスコッティ

届きました~*
d0163665_10294046.jpg

ビスコッティ、
キャラメルとメープルの2種類
各150円

スコーンは、オレンジアプリコット味です~*

美味しそう(^o^)
by brin-zakka | 2013-02-21 10:28 | Brinのこと

ビスコッティ*

肌寒いですが、日差しが春めいて
ちょっとウキウキしてしまいます。

そして、もう新しい"リンネル"発売!

まだ、、先月宮崎あおいちゃんの表紙の買ったばかりの気がしてたのに
。。。
雑誌で月日の早さを感じている今日この頃です(^^)

今週のcopinさんのお菓子は、Brin初ビスコッティ、、そして、大人気のスコーン、、後の1種類はお任せです!
今日も爽やかな笑顔で届けに来てくださいますよ!
d0163665_8535564.jpg

by brin-zakka | 2013-02-21 08:45 | Brinのこと

凝り性、、、?

先日、copinさんのパン教室で、
くりーむぱんを焼いてきました!
カスタードクリームでパンパン(笑)
d0163665_7493535.jpg


そして、お友だちから頂いたベーグル、、うまっ♪
d0163665_7495883.jpg


自分でもベーグル焼きたくなった昨日、、、
d0163665_750999.jpg


今朝、ホームベーカリーに仕込んでおいた食パンが焼き上がりました!
スゴいふくらみ(^o^)
d0163665_753627.jpg


パンにスイッチ入りました~*
二男くんの凝り性は
母ゆずりだったか。。
by brin-zakka | 2013-02-18 07:55

今週のBrin♪

バレンタインデーの木曜日から、
スタートしたBrin(^o^)

ありがたいことに(^o^)スタートと同時に大切なお客様小さな女の子たちから、チョコレートやcopinさんのお菓子のお求めがあって、今日のお菓子のUPがおそくなりました~*
今週は、
スコーンが
くるみメープルとチョコレート、
クラシックショコラハート型
コロボール
が入荷しています~*
バレンタインデーで、お菓子を休みなく焼いてるcopinさん、尊敬ですemoticon-0152-heart.gif
そして、スコーンが大人気!!
今回は、数量倍増で焼いてもらいましたよ~*
明日も販売します~*
d0163665_1855063.jpg

by brin-zakka | 2013-02-14 17:55 | Brinのこと