(木)(金)(土)の11時~16時30分小さな雑貨屋をやってます!詳細は、メモ帳より確認ください!


by brin-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2013年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ご心配おかけしました。

急なお休みでご迷惑おかけしましたm(__)m

胸が痛くて寝られなかった、、、と青ざめた顔の二男に、
"病院連れて行って、、"と言われて
どうしたものかと思ってましたが、落ち着いてくると痛みも治まったようで、結局今のところは何事もないようです。

来週から、新しい生活が始まるプレッシャーなのか、
気の小さいところも母譲り、、、

どちらにしろ、私が具合悪くなってしまいました。
d0163665_1527448.jpg

by brin-zakka | 2013-03-30 15:13 | Brinのこと

本日はお休みをします。

急で申し訳ありませんが、
二男が朝方から具合が悪いので、
病院に行って来ます。

Brinはお休みさせていただきます。
宜しくお願いします。
by brin-zakka | 2013-03-30 08:00 | Brinのこと

穏やかないちにち。

気持ちのいい日でしたね♪
店内、ちょっぴりすっきりさせました。
d0163665_17471698.jpg

d0163665_1749568.jpg

疲れました~(。>д<)

今週のcopinさんのお菓子はワッフルとコロボールとクラシックショコラが入荷しています!
d0163665_1752059.jpg

明日もBrinでお待ちしています!
by brin-zakka | 2013-03-28 17:43 | Brinのこと

ロールケーキ♪

今日は、親戚のおうちにお線香をあげに伺って少し時間があったので、
Brinの模様替えをしていました。

疲れたな~と思っていたところに、
おやつの差し入れが053.gif053.gif053.gif
手作りのロールケーキ~(^.^)
めちゃめちゃおいしい~♪(^q^)
ご馳走さまでした。
d0163665_15403713.jpg

by brin-zakka | 2013-03-23 16:34 | 日々のこと
本日は勝手ながらお休みです。040.gif
また、来週Brinでお待ちしています!
d0163665_9474436.jpg

aikaさんの新作届きました~♪
お楽しみ~(^.^)
by brin-zakka | 2013-03-23 09:45 | Brinのこと
今日も風が強いです。
花粉症で目とはながムズムズですが、今日はBrinの日がんばります。

可愛いひらがなスタンプが入荷しています。
大、小どちらがいいか悩んじゃいます、、
d0163665_8222397.jpg

今日のcopinさんのお菓子は、久しぶりにワッフルを予定しています。
open前に運んできてくださいますよ~(^.^)

そして今週土曜日は、都合によりお休みさせていただきます。
申し訳ありません。
宜しくお願いします。
by brin-zakka | 2013-03-21 08:18 | Brinのこと

copinさんちのお料理教室

copinさんと言えば、パン教室ですが、今回はお料理教室~♪

今月のメニューは、
ビーフシチュー、
タコサラダマスタードドレッシング、
プチトマトとキャロットの炊き込みピラフ、
デザートはチョコムース

スゴくないですか~?
めちゃめちゃ美味しかったです。
ありがとうごさいました。
d0163665_1542262.jpg

ビーフシチューは圧力鍋を使います。
我が家にも10年近く使っている
鍋がありますが、圧力をかけるとちょっぴり不安が、、、
新しいのほしいな、、、
明日はホワイトデーだ♪( ;∀;)
by brin-zakka | 2013-03-13 15:35 | 日々のこと

junemay*さんの子供服

いつも、可愛い子供服の
junemay*さん~♪
ドット柄が(^^)d♪で肌触りも気持ちいい~*

息子が小さかったら、絶対着せちゃうな(^.^)
女の子にも可愛い~♪
size120 1800円
d0163665_16144451.jpg

by brin-zakka | 2013-03-09 16:09 | Brinのこと

雑貨やさん

雑貨屋さんぽく(笑)新入荷の紹介です。

Brinでも、愛用している
studio m'さんのマグカップ
使いやすいんです。 840えん
d0163665_11291311.jpg

かわいくて、なんだかちょっと懐かしいレトロ柄の手拭いです。
飾ったり包んだり色々使えます。
33×90㎝ 500円
d0163665_11314588.jpg

by brin-zakka | 2013-03-09 11:26 | Brinのこと

本日のお薦め~♪

今日も暖かい1日になりそうですね♪
そのかわり花粉も飛びますので、
花粉症のかたはお気をつけて!(私も)

さて、今日はBrinの日*
お薦めは、、
オムライスセット~♪
食べられませんが、、、、
katiaさんのおままごとセットの新作です~(^.^)
1000円
d0163665_919218.jpg

おままごとシリーズを単品で♪
200円~
d0163665_9201121.jpg

取って置きの大作です(*^^*)
布絵本、温かみがあって是非小さなお子さんに見ていただきたい作品です!
2980円
d0163665_921562.jpg

d0163665_9224773.jpg

今日のcopinさんのお菓子は、
先週買えなかった方のために
ビスコッティ3種類、
スコーン
コロボールクッキーです。

今日もBrinでお持ちしています。
by brin-zakka | 2013-03-07 09:13 | Brinのこと