(木)(金)(土)の11時~16時30分小さな雑貨屋をやってます!詳細は、メモ帳より確認ください!


by brin-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今週もありがとうございました~♪

今日から、GWでお出掛けの方も気をつけて、おうちで過ごす方も楽しく過ごせますように(^^)/

Brinは、来週2日(木)3日(金)4(土)
連休でお休みさせていただきます!
ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします040.gif

連休明けは、11日(土)11時~母の日プレゼントお子さま教室予定しています。
お休み中も募集の連絡受け付けてますので、宜しくお願いします。

brin-zakka@excite.co.jpまたは、
0489521259 Brinまで

Heartystyleさんの素敵なboxタイプのプリザーブドフラワー
新作も届いています!
連休明けもBrinでお待ちしています!
d0163665_16504220.jpg

by brin-zakka | 2013-04-27 16:13

森のどうぶつえん

羊毛フェルトのストラップが入荷しています。
お母さんと娘さん2人協同制作している作品には、ユーモア+可愛らしいで、大人気♪
森にもいないどうぶつも、、?
Brinに確かめに来てくださいね。
1つ300円~
d0163665_7145730.jpg

あみぐるみも愛嬌抜群!
思わず話しかけちゃう可愛さ
黒ネコ 580円
タマネギヒヨコ各400円
d0163665_7172989.jpg

どれも、Brinの作家さんならでわの、価格になってます。
作家さま、いつもありがとうございます040.gif
by brin-zakka | 2013-04-26 07:06 | Brinのこと
今週もBrinはのんびりopenしています。
久々にHeartystyleさんのプリザーブドフラワーが入荷しています!

春らしく明るい色合いは、母の日のプレゼントにもステキ!
1点ものなのでお早めに!
ピンクとホワイトで幸せなほんわか気分、1600円
d0163665_742076.jpg

黄色とオレンジ、グリーンで元気がでる爽やかイメージ 1600円
d0163665_753690.jpg

by brin-zakka | 2013-04-26 06:58 | Brinのこと
今週もありがとうございました!

今日はお子さま教室がありました。
楽しく素敵にコサージュを作ることが出来ましたよ♪
d0163665_17594636.jpg

d0163665_180239.jpg

d0163665_17594915.jpg

d0163665_1759317.jpg

参加してくれたみなさんありがとうございました!
strawberry先生ありがとうございました!
by brin-zakka | 2013-04-20 17:46 | Brinのこと

母の日教室

明日のこども教室は募集人数が一杯になりました~♪
ありがとうございます040.gif
5月11日(土)は引き続き、募集しています。
宜しくお願いします!
d0163665_1727253.jpg

by brin-zakka | 2013-04-19 17:27
今日は、Brinの日です。
気持ちの良いお天気です。、

For youさんが素敵な作品を届けて下さいました!
母の日のプレゼント、、、
自分へのご褒美、、、、
色合いがChicでどこに置いても
いい感じです。

リスの陶器が可愛さをプラスしてくれます。1000円
d0163665_9311222.jpg

色合いが大好き。
私が欲しい~(〃∇〃)1500円
d0163665_9301549.jpg

お値段お安くて、、、
Foryouさんありがとう!

今週はcopinさんのお菓子は、
ワッフルとクラシックショコラと
ビスコッティです~♪

11時頃届く予定です!
それでは、Brinでお待ちしています。
by brin-zakka | 2013-04-18 09:22 | Brinのこと
新しく始まった生活に少し疲れてくる時期ですね、、、
無理をしないように頑張り過ぎないように!

以前にblogでお知らせした、strawberryさんのお子さまレッスンの日程をお知らせします。

4月20日(土)11時~30分程度
5月11日(土)11時~30分程度
どちらも1人から4人くらいまで
募集させて頂きますね♪

小学生以上のお子さんはお一人でも参加できます。
小学生以下のお子さんは保護者のかたのお手伝いが必要です。
男の子でもOK!!

参加費用500円、、、
レースをつけると料金プラスになります。
母の日のプレゼントにどうですか?
d0163665_952457.jpg


お申し込みはお電話でもメールでもOKです。
0489521259-Brin
brin-zakka@excite.co.jp
ご連絡おまちしております。
by brin-zakka | 2013-04-16 09:00

ありがとうございます!

2週間ぶりのcopinさんのお菓子は、
スコーンと新作ラスクが売り切れてしまいました040.gif
ありがとうございました。

ビスコッティは、たくさん焼いてくれました~♪
今日は、いいお天気お散歩がてら遊びにきてくださいね。
d0163665_101431100.jpg

by brin-zakka | 2013-04-12 10:08 | Brinのこと

楽になると思ったら、、

我が家の二男くん、
大学生1週間目、、
やっと、平和に木曜日~金曜日のBrinをopen出来るかと思ったら、、

木曜日は、10時30分登校(*_*)
金曜日と土曜日は休みって、(。>д<)

あ~、なんで~(;´д`)
今日も傘忘れてるし、、
朝から疲れる、、

さてさて、今日はBrinの日
後程、11時ころにcopinさんが、
ビスコッティとスコーンを届けてくれます。お楽しみに~♪

母の日プレゼントにいかがでしょう。
d0163665_10165267.jpg

by brin-zakka | 2013-04-11 09:58 | Brinのこと

今日のBrin

午後から、春の嵐になるそうです、、

Brinは、通常通りopenしていますがいらっしゃる時には気をつけてくださいね。

いつも、委託でお世話になっているstrawberryさんのお子さま教室を4月の後半に予定しています。

母の日のプレゼントにいかがでしょう?

詳しくはまた,後日ご連絡しま~す。
d0163665_1134326.jpg

by brin-zakka | 2013-04-06 10:03