(木)(金)(土)の11時~16時30分小さな雑貨屋をやってます!詳細は、メモ帳より確認ください!


by brin-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おはようございます~♪

今日は、雨風強いです、、
早くも梅雨入りしたようなので、
しばらくは、こんな天気ですね(ToT)
楽しく梅雨の時期過ごせるように、
頑張りましょ!
お時間あったら、Brinに遊びに来てくださいね。

今週のお菓子はワッフルとビスコッティ、、、とcopinさんのお任せです。11時頃届けてくださいます。


可愛い~♪ポケットファイル
鞄に入れて持ち歩きたいです。
albumやメモ入れに、、693yen

d0163665_1039095.jpg

by brin-zakka | 2013-05-30 10:08 | Brinのこと

Foryouさんのおうち教室!

今日は、Foryouさんのプリザーブトフラワーのお教室に行ってきました~\(^-^)/

素敵な組み合わせを教えてくれて、自分が上手になったように嬉しくなっちゃいます!
いつもありがと~♪
d0163665_1565814.jpg

by brin-zakka | 2013-05-29 15:02 | 日々のこと

copinさんのお菓子

焼きたて入荷しました~♪
アプリコットマフィンと
クルミちょこスコーン、、
先ほど、ビスコッティは売り切れました~(ToT)
ごめんなさい。
よろしくお願いします~♪
d0163665_12261652.jpg

by brin-zakka | 2013-05-23 12:24 | Brinのこと

Brinの日

おはようございます!
今日は、湿度が低いので爽やかな1日になりそうですね。

今週のcopinさんのお菓子は、スコーンとマフィンとビスコッティを予定しています!
11時頃にcopinさんが届けて下さいます(^^)

mi-koさんのワイドパンツも入荷してます!

今週もBrinでお待ちします!
d0163665_927545.jpg

by brin-zakka | 2013-05-23 09:28

今週もopenしています。

ここのところの暑さで、もう夏バテ、、、か(。>д<)
と思うくらい。
体調には、気を付けましょう。

今週のcopinさんのお菓子はコロボールとクラシックショコラが入荷しています。
d0163665_1374589.jpg


そして、Brinのbearさんたちは、
今日もお店でお待ちしています!
d0163665_1310299.jpg

by brin-zakka | 2013-05-16 12:49 | Brinのこと
いつも素敵な委託作家さんの吉村さんのお宅のカティリーナちゃんに会ってきました!
d0163665_11421799.jpg

カティリーナちゃんは、アンティークのくまちゃんです。
アンティークですが、とってもきれいな子**
Brinのくまちゃんたちとはまた、違って可愛いいですね~(〃∇〃)

そして、こちらは手作りのくまさんたち、、、
吉村さんのお子さんたちが小さい頃に作られたそうなので、約30年前、、、すごい!*"*
d0163665_114813.jpg

何度もお邪魔しているのに、作品に感動です(ToT)
by brin-zakka | 2013-05-14 11:40 | 日々のこと
汗ばむ季節は、よしみさんのガーゼのハンカチが大活躍~♪
丁度いい大きさなので、かさばりません。
男の子用もあるので、家のきっちり男子の二男も愛用させていただいてます~(^o^)
350円
d0163665_1537818.jpg

by brin-zakka | 2013-05-11 15:32 | Brinのこと

hirapiさんの新作

薄着になったときに便利~♪

hirapiさんの新作は、
ポケットバック!
テッシュケース付きで便利!!
金具でお洋服に装着出来ます。
580円
d0163665_1526356.jpg

d0163665_1527338.jpg

by brin-zakka | 2013-05-11 15:18 | Brinのこと

しゅうさんの手作り(^^)

今日は雨で寒いですね(ToT)

明日からまた気温が上昇しそうです。、、
赤ちゃんや小さいお子さん(2才位)にこらからの季節着せてあげたい!
しゅうさんの作品です。
1点ものですのでお早めに~♪
1000円
d0163665_1511180.jpg

d0163665_15125298.jpg

by brin-zakka | 2013-05-11 15:13 | Brinのこと

Brinの日でした。

先週、すっかりお休みを頂き
ペースを崩して(勝手な言い訳)
バタバタと始まった木曜日、、

お知らせもしないで、今週のBrin始まりました~m(__)m
そんな中、いらっしゃってくれた
お客さま、ありがとうございました。

仕入れの商品も届きましたが、
明日の紹介になってしまいました
(ToT)
d0163665_1733555.jpg


明日も11時~お待ちしています!
by brin-zakka | 2013-05-09 17:33