(木)(金)(土)の11時~16時30分小さな雑貨屋をやってます!詳細は、メモ帳より確認ください!


by brin-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

先日、お願いしていたAMI’Sさんのラベル、早速作ってくださいました\(^^)/
めちゃ、可愛い~\(^^)/
d0163665_10242970.jpg

こちらは、どのように使うかと言いますと、、
d0163665_10245164.jpg

プレゼント用に使ったり、
商品につけたり色々使えます!

そして、お試しに作ってくれた、
シールも気にいってしまって、
お願いすることにしました!
d0163665_10251783.jpg

こちらは、こんな感じで使わせてもらおうかな~♪
d0163665_1025034.jpg


お客さんからの発注も出来るようにお願いしてますよ~♪

楽しみですね*
本日、copinさんのお菓子は完売してます!
お散歩がてら、遊びに来てください♪
by brin-zakka | 2013-06-29 10:27
今朝、長男が出かけたあと、
スマホを忘れていったことに、気づき
仕事でも使うので、
‘困るだろうな~なんて、思っていたら、、、

あれ?。。。
(ー_ー)!!
私のスマホがない、、、

うそでしょ~
長男が間違えて、持っていったらしい、、、

こんなことって、ありますか~??

そんな訳で、今日は携帯への連絡のお返事はできまんので
宜しくお願いいたします。

携帯がないと、なんだか不安。。。

今日はBrinの日!!
cpinさんのお菓子はワッフルとスコーンとコロボールを予定しています。

本日も宜しくお願いいたします。
by brin-zakka | 2013-06-27 09:02 | Brinのこと

チャリティーシャツ

今年の24時間テレビチャリティーシャツは、
嵐の大野さんと草間彌生さんのコラボ♪
可愛い~\(^-^)/
早速、注文しちゃいました(*^^*)
チャリティーにもなるしね
d0163665_170412.jpg

by brin-zakka | 2013-06-25 16:52 | 日々のこと

AMI’Sさんの新作入荷

いつも、可愛いらしくて色々な事にチャレンジしている、AMI’Sさん(*^^*)

今回は、ラベルや便箋のデザインの、商品の新作です!
ラベルはロウビキしてあるので、
雰囲気バッチリ!
Brinのラベルも発注お願いしちゃいました~\(^-^)/
楽しみに♪

ラベル6枚入り 300円
便箋 380円
d0163665_11303450.jpg


小物入れ、キャンディを入れても可愛いビン* 各380円
d0163665_11322783.jpg

by brin-zakka | 2013-06-22 11:22 | Brinのこと

countryvillage~♪

今日は、久しぶりに洗濯物が干せそうですね。
本日6月22日(土)は、埼玉県吉川市民交流センターおあしす多目的ホールにて、
10時30分~14時30分まで、
*countryvillage*春の即売会が開かれます!Brinの委託作家さんも出店致しますので、こちらも是非遊びに行かれてみてください(^^)d
copinさんのお菓子は、junemay*さんのブースで販売されます~♪
junemay*さんの子ども服、
かわいい~です。\(^^)/
d0163665_8482226.jpg

近くには、大好きなケーキ屋さん、
*HAYANO*さんもありますので、
寄ってみてください!

Brinは、いつも通りのんびり営業しています!
by brin-zakka | 2013-06-22 08:47 | イベントのこと

Foryouさんの作品

おはようございます!
今日も雨ですね、、、
梅雨ですからね、、、

今日はBrinの日、張り切って行きます!

foryouさんの作品が入荷しましたよ!

アイアンの小物たちは
1つ200円、、全部集めたくなります
d0163665_864264.jpg

d0163665_862793.jpg


木の箱に入ってるリースは、
白壁にも映えますね(*´∀`)
色使いがforyouさんらしくて素敵です!
800円
d0163665_89741.jpg


今週のcopinさんのお菓子は、
コロボールとスコーンです!

足元お気をつけていらっしゃって下さいね♪
by brin-zakka | 2013-06-20 07:58 | Brinのこと

パン教室

copinさんのパン教室に行って来ました!
今回は"ダッチブレッド"
表面のひび割れが特徴のオランダ風のパンです(*´∀`)
d0163665_7515253.jpg

ここのところは、お料理の方を教えていただいていたので、
パンは久しぶり~♪
手順をなかなか覚えない手のかかる生徒でご迷惑おかけしてます(;>_<;)
いつも、優しいcopinさんとNさんに甘えて、
楽しいおしゃべりと美味しいおやつで癒されてきました!
ありがとうございました!
d0163665_751715.jpg

by brin-zakka | 2013-06-20 07:39 | 日々のこと

Nonfryer

先週もBrinにいらっしゃってくださって、ありがとうございました。

今日は父の日ですね、、(*´∀`)
丁度よく、注文していた、、
PHILIPSのNonfryerが届きました~♪
なので、父の日のプレゼントってことで一石二鳥~\(^-^)/
d0163665_8351371.jpg

d0163665_835446.jpg

Amazonの限定品には、ベーキングトレイがついてますよ♪
d0163665_8375645.jpg

これがついてると、ケーキやキッシュも焼けるらしいです!

今朝はまず、チキンナゲットを焼いてみました。
油で揚げるよりもパサつき感はありますが、
オーブントースターで焼くよりもカリっと美味しいです!
d0163665_8441017.jpg


唐揚げが大好きな私、、、
これから我慢しないで、沢山食べられる~(笑)
by brin-zakka | 2013-06-16 08:25 | 日々のこと
おうちの修理工事も、すすんでいますが、明日のBrinはお休みさせて下さいね(。>д<)
ご迷惑おかけしてすいません。

天使のクチュリエさんのメッセージボードが可愛い~♪
どちらも500円です。
d0163665_15174351.jpg

金曜日にBrinでお待ちしています!
by brin-zakka | 2013-06-12 15:13 | 日々のこと

Brinよりお知らせです*

6月11日(火)は、
三郷市カントリーマーケットが
埼玉県三郷市文化会館、展示室で
10時30分~14時30分まで開催されます。

今回からBrinは出店しませんが、
今まで通り、素敵なお店が
たくさん出店します!
お時間作って遊びに行ってみてください♪

6月22日(土)は、
埼玉県吉川市民交流ンターおあしす多目的ホールにて、
10時30分~14時30分まで、
*countryvillage*春の即売会が開かれます!Brinの委託作家さんも出店致しますので、こちらも是非遊びに行かれてみてください(^^)d
copinさんのお菓子も販売予定ですよ♪

そして、
今週、自宅の修理工事が入るので、
6月13日(木)はBrinはお休みです
(工程か延びた場合、金曜日もお休みしなければならなくなるかもしれません、、、その場合はblogでお知らせしますねm(__)m)

ご迷惑おかけしてすいませんがよろしくお願いします!
d0163665_13595472.jpg

by brin-zakka | 2013-06-10 09:14