(木)(金)(土)の11時~16時30分小さな雑貨屋をやってます!詳細は、メモ帳より確認ください!


by brin-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Brinの日

今日からお子さんたちが、夏休み前の短縮授業になるようですね!
いよいよ、夏休み♪
頑張りましょう(*_*)
少しお時間あったら、Brinに遊びに来てくださいね。

copinさんのお菓子は、ビスコッティとコロボールです~♪

ami’sさんのかわいいラベルのシールや紙袋も入荷しています!
d0163665_9232551.jpg


今週もBrinでお待ちしています*
by brin-zakka | 2013-07-18 09:15 | Brinのこと
昨日はcopinさんのお料理教室でした!
圧力鍋で豚バラ肉を加熱して、柔らかくなった肉をフライパンで香ばしく焼いた豚肉のグリエにキャロットピューレを添えて!
オニオングラタンスープ
アスパラとベーコンのキッシュ
デザートは、、、
フレッシュいちごソースアイス

スゴいでしょ、フレンチ~*

でも、簡単で夕飯に復習しちゃいました~♪
copinさん、一緒にいったNさん~♪
ありがとうございました~♪
d0163665_9124295.jpg

by brin-zakka | 2013-07-18 08:54 | 日々のこと
お待たせしました~♪
hirapiさんのポケットバック、
再入荷のお知らせです!

前回、好評で売り切れたポケットバック!
今の季節の必需品、ハンカチとテッシュがお洋服に付けられて便利なんです* 各580円
d0163665_1210819.jpg

開くとテッシュケースになってます!
d0163665_12104791.jpg

そして、小学生の給食袋は持ち手があって使いやすいデザインです。
450円
d0163665_1213123.jpg

by brin-zakka | 2013-07-12 12:05 | Brinのこと

cattailさんの新作

今日も暑いですね、、(*_*)
熱中症に注意しましょうね。

さて、昨日お知らせした*cattail*さんのビーズ編みぐるみ風の動物ストラップの紹介です。
俵がたの顔が、流行りなんですよ~♪

ねこちゃん、くまちゃん各950円
d0163665_7512445.jpg

うさぎちゃん、くまちゃん、
わんちゃん 各950円
d0163665_7533522.jpg

Brinで可愛くお待ちしています!
by brin-zakka | 2013-07-12 06:32 | Brinのこと

暑いです、、(*_*)

暑い日が続いてますが、
お元気ですか?

何とかBrin元気だしてopenしています!
店内は涼しいです~♪

今日のcopinさんのお菓子は、
ゴマフロランタン、ビスコッティ、マフィンです!
冷たいお飲み物にピッタリですよ*
d0163665_1323051.jpg

先週、ご紹介したサンキャッチャーは好評により売り切れました~♪
ありがとうございました!

今週は、
hirapiさんのポケットバックと
cattailさんの可愛いストラップが入荷しています!
後程、画像UPしますね!
by brin-zakka | 2013-07-11 12:48 | Brinのこと

サンキャッチャー

今日は蒸し暑さがきびしいです
(。>д<)
こんな時でも食欲は落ちない、私、、
順調に?体重増加で、今週は膝にきています
(;>_<;)
こんな、、悪循環から救ってくれそうな、サンキャッチャーが入荷しました!
太陽の光をクリスタルパーツが光のプリズムでお部屋を浄化し、運気をupする効果があるといわれています!
見てるだけでもきれいです~♪
Rainbow*Gardenさんのご好意で3ヶ月間の限定販売です!
お早めに!
1400円~
d0163665_11281538.jpg

by brin-zakka | 2013-07-05 11:16 | Brinのこと

おはようございます♪

今日は、蒸し暑い~(;>_<;)
雨も降りだしてきました、、
お洗濯ものは、部屋干しですね、、

苦手なお天気ですが、Brinの日がんばります!

先ほど、copinさんのところにお菓子を取りに伺ってきました。
今週のお菓子は、スコーンとマドレーヌとコロボールです!
作りたての木曜日がお勧めですよ♪

今日も涼しくして、Brinでお待ちしています
d0163665_1133832.jpg

by brin-zakka | 2013-07-04 10:58 | Brinのこと