(木)(金)(土)の11時~16時30分小さな雑貨屋をやってます!詳細は、メモ帳より確認ください!


by brin-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

明日8/31はお休みです!

今週も暑いところありがとうございました!

8月も明日で終わり、
暑いのも、もうしばらくの我慢です。
台風が近づいているとのこと、、
気をつけて過ごしましょう!

Brinは明日、お休みですm(__)m
来週もまた、宜しくお願い致します!
d0163665_1730511.jpg

by brin-zakka | 2013-08-30 17:25 | Brinのこと

おはようございます!

朝夕が、少し涼しくなりました、、
でも、昼間はまだまだ暑いです、
夏バテしないように気を付けましょう~♪

さて今週も土曜日8/31はお休みさせて頂きます!
お間違えないように、お願いいたします*

これから、copinさんのところにお菓子を受け取りに行ってきます!
今日は、スコーンとクッキーの予定です~*

先週お預かりした、ミニチュア粘土もかわいいので見に来てくださいね~!

それでは、Brinでお待ちしています。
d0163665_9154476.jpg

by brin-zakka | 2013-08-29 09:08 | Brinのこと

さて~♪

今日は、お天気持ち直しましたね♪

さて、三郷は花火大会がはじりますね~♪
そして、今日明日は24時間テレビ

ガンバレ嵐!!

実物見ると大野くんは天才です!
d0163665_1913295.jpg

by brin-zakka | 2013-08-24 19:05
明日は三郷は雨の1日になりそうですね。
花火大会はどうかな?

少し涼しくなるといいのだけど、、

明日はお休みしてすいません。
by brin-zakka | 2013-08-23 19:17 | Brinのこと
新しい作家さんの紹介です!
ミニチュア粘土がとっても可愛い~♪
OGUさんとNONAさんです!
作家さんによって、イメージが違ってどちらも素敵!
どれも、手作り1点ものです!
お早めに~♪

OGUさんの作品
珈琲やクッキー等おやつがテーマ
d0163665_14535687.jpg

お茶やあられお煎餅等おちやの時間
d0163665_14575195.jpg

小物入れ
ストラップ
d0163665_1534459.jpg


NONAさんの作品

パン屋さん~♪
d0163665_1561857.jpg


ケーキ屋さん~*
d0163665_15151499.jpg



小花のリース.小玉.カードスタンド
d0163665_15133864.jpg



小物色々~*マグネット、ピン、etc.
d0163665_1511792.jpg

by brin-zakka | 2013-08-23 14:50 | Brinのこと
先週は、お休みすいませんでしたm(__)m
今月は24日(土)、31日(土)
お休みです!よろしくお願いいたしますm(__)m

今日は、通常通り営業です!
copinさんのお菓子はワッフルと型抜きクッキーを予定しています!

まだまだ、30℃越えが続きそう
( ´△`)ふぅー

冷たい飲み物ご用意してお待ちしてます!(^^)
d0163665_8102736.jpg

by brin-zakka | 2013-08-22 07:58 | Brinのこと

今週はお休みです!

今日から、Brinはお休み致します!
15日(木)16日(金)17日(土)、 お休み

来週は、22日(木)23日(金)通常通り
24日(土)お休み

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします!
d0163665_6543257.jpg

by brin-zakka | 2013-08-15 06:46 | Brinのこと

foryouさんのリース

今日もBrinは、涼しい店内でopenしております!

foryouさんのリースが届きました。

welcomeリースなんと500円
玄関先にいかがですか?
d0163665_11335254.jpg


人気のnaturalリース
こちらは、オーダーで完売です。
9月入荷予定!予約も承ります*
d0163665_11361745.jpg


元気色cafeリース
こちらもオーダー品
9月入荷予定!予約も承ります*
d0163665_11371641.jpg

by brin-zakka | 2013-08-09 11:22

ストロベリーさんの作品

半袖でのお洋服には、ブレスレットがよく似合います(* ̄∇ ̄*)

ストロベリーさんの涼しげなブレスレット素敵です!
お値段もお手頃、、、
お洋服似合わせて、購入出来ますね
d0163665_1149297.jpg

by brin-zakka | 2013-08-08 11:44 | Brinのこと

来週は、お休みです

暑いです、、
ついつい、、言っちゃいます(T-T)

今週もマイペースに、Brin
openしております。

只今、copinさんのお菓子入荷しました。
ワッフルとゴマフロランタンです。
コロコロボールは少量となっております。

Brinに涼みに来てください!
d0163665_11324592.jpg

by brin-zakka | 2013-08-08 11:27 | Brinのこと