(木)(金)(土)の11時~16時30分小さな雑貨屋をやってます!詳細は、メモ帳より確認ください!


by brin-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

なかなか、blogの更新をしなくてごめんなさいm(__)m

今週もバタバタとopenしております。
今週のcopinさんのお菓子は、
ハロウィーンバージョン!!
マフィンと
コロコロボールクッキーと
ビスコッティもカボチャ味あります!

copinさんが手作りフラックまで、
作って来てくれました!
感謝~(^○^)
そして、マフィン完売してしまいました!
だって、美味しいんですもの♪
申し訳ありません。
d0163665_1635236.jpg

by brin-zakka | 2013-09-26 16:27 | Brinのこと
秋晴れの良いお天気ですね♪
もう少し涼しいといいのだけど、、

久しぶりにレトロポップさんのお洋服が入荷しました~*
この季節にちょうど良い(^_^)

シャツワンピ 5800円
d0163665_1324991.jpg

一枚あると、とっても便利!
リネンのシャツ4500円
d0163665_13251689.jpg

大人カジュアルに着こなして!
3800円
d0163665_13261518.jpg


Brinでお待ちしてます~*
by brin-zakka | 2013-09-20 13:21 | Brinのこと
ポケットがなくても、これがあれば大丈夫!!
hirapiさんのポケットバックが
再入荷しましたよ~*

ハンカチやテッシュを入れて手軽に持ちはこべます!
850円より
d0163665_16445948.jpg

d0163665_1645178.jpg

d0163665_16452832.jpg

d0163665_16454492.jpg

by brin-zakka | 2013-09-13 16:41 | Brinのこと
素敵なプリザーブドフラワーのCouleurさんの新作が届きましたぁ~*

見ているだけで、しあわせ気分になるほんわかした作品~♪

お誕生日やウエディングのプレゼントにぴったり(*^^*)
もちろん、自分のご褒美に!
3500円
d0163665_14404380.jpg


3200円
d0163665_14413880.jpg


ご予約も承ります!
brin-zakka@excite.co.jp
まで、お気軽にどうぞ
by brin-zakka | 2013-09-07 14:42

オリジナル付箋

文房具って、いくつになっても
ワクワクします。
便利な物もたくさんでてます。

こちらは、カルトナージュ作家さんのオリジナルの付箋紙、、、
おしゃれなカルトナージュのカバーが付いてます。
付箋紙が無くなったら、買い足して付けることができますよ(^_^)v
d0163665_8214276.jpg


前回人気で新たに、作って頂きました!
5種類のカバーが入荷です。
お早めに! 570円
d0163665_8201746.jpg

by brin-zakka | 2013-09-07 08:09 | Brinのこと

ami’sさんのシール*

Brinでもお世話になっている、
ami’sさんの素敵なシールが、
オリジナルの言葉でオーダーできこることになりました!

1シート に柄を選んで、好きな言葉を入れれば あなただけのオリジナルシールができちゃいます !
1シート360円~
d0163665_1705775.jpg

by brin-zakka | 2013-09-05 16:35 | Brinのこと
本日も悪天候、お忙しい中
来ていただいたお客様、
ありがとうございました!

Brinのお客さまは、知らない方々でも気軽にお話しあっていたり、
本当に素敵な方々ばかりです。
色々なお話で、参考になることや
知らなかったことなど、
人と話をするって大事だなと思います。

そんな空間にいられる、私はしあわせものです。もっともっとみなさんが癒される場所になるように、
努力していきたいです。(*^^*)

いつも、本当にありがとうございます。
by brin-zakka | 2013-09-05 16:26 | Brinのこと

木曜日、Brinの日

今日も不安定なお天気が続いてます、、、

先日の越谷の竜巻も車で30分くらいのところ、他人事ではありません。
栃木の竜巻、名古屋の大雨、
各地で起きている災害、何だか変ですね。
被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

今週、Brinは通常通り営業してますが、こんなお天気、いらっしゃるときはお気をつけてお願いします!

先ほど、雨の中copinさんがお菓子を届けて下さいました。

アイスボックスクッキー、
プレーンワッフル、
ビスコッティ2種類
→ドライフルーツとナッツ
→ チョコアーモンド

です!
それでは、Brinでお持ちして います。
d0163665_10391182.jpg

by brin-zakka | 2013-09-05 10:25