「ほっ」と。キャンペーン

(木)(金)(土)の11時~16時30分小さな雑貨屋をやってます!詳細は、メモ帳より確認ください!


by brin-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

雨もそれほどでもなくて良かったです。
Brinは、今日は決定通りお休みさせていただきます。

昨日、紹介したstrawberryさんのアクセサリー1500円以上お買い上げで、strawberryさんからプレゼントがあります。
来週、木曜日からお楽しみにしてくださいね♪

それでは、素敵な週末になりますように!
d0163665_10285978.jpg

by brin-zakka | 2013-10-26 10:23 | Brinのこと
今日の夜から明日は大雨の予想、、
Brinはお休みさせて頂きます。
勝手を言って申し訳ありません。

今日はいつも通りにopenしております。

昨日、strawberryさんの新作アクセサリーが入荷しました!
秋のお洋服にピッタリの素敵な色合いです。
d0163665_11431751.jpg


そして、入荷したcopinさんのハロウィンクッキー、アイシングがかわいい~♪
d0163665_1145484.jpg


ピザは大人気で売り切れました!

来週はキャラメルパンを予定しています。
木曜日がちょうどハロウィンday
copinさんから、お菓子を買ってくれた方にサプライズプレゼントがあるようです!
来週、、木曜日は
お楽しみですね~♪
by brin-zakka | 2013-10-25 11:23 | Brinのこと

おはようごさいます!

今日は肌寒いです、、
そして、台風がまた近づいているようです、、
土曜日に近づく予報になっておりますので、
雨の様子でBrinもお休みをさせていただきます。emoticon-0139-bow.gif
blogチェック宜しくお願いいたします。

今日はいつも通りにopenしています。
copinさんも11時頃に、
スコーンとハロウィンクッキー、、
かわいいよ↓
d0163665_9421840.jpg


そして、情報によると
ピザを焼いてくれてるみたい、、
どんな風に登場するかは、
お楽しみ~♪

それでは、Brinでお待ちしております!
by brin-zakka | 2013-10-24 09:32 | Brinのこと

copinさんのパン!

昨日の台風が嘘のような、
良いお天気です。
各地で被害にあわれた方々には、
お見舞い申し上げます。

今日はBrinの日、
朝からcopinさんがパンを焼いてくれました!
早いもの順ですね、
クルミとチーズのソフトフランスパン!
めちゃ美味しいよ!
クラシックショコラとコロボールも焼きたてです!
d0163665_10204038.jpg

by brin-zakka | 2013-10-17 10:03

おはよごさいます!

10月とは思えない、暑さ、、
バテバテです~(O.O;)(oo;)

こんな中、copinさんが頑張って、
今日はカボチャぱんを焼いてくれました~(^○^)
パンプキンマフィンとビスコッテイ、コロコロボールクッキーもありますよ~(^○^)
お楽しみに~♪
d0163665_1022118.jpg

by brin-zakka | 2013-10-10 09:55 | Brinのこと

三郷公園!

物産展&クラシックcarの展示も
見てきました。
三郷公園に久しぶりに行きました、、、
子どもが大きくなるとなかなか、行かないな、(/。\)

可愛い車がたくさん~*
d0163665_16191466.jpg

d0163665_16274440.jpg



そして、、お目当てのクレインドオルさんのブース
d0163665_16221283.jpg

こだわりのホットドッグはおうちでいただきました!
美味しかった(#^.^#)
d0163665_16232738.jpg



そして、HAYANOさんにも会えました~♪

実はうちの長男が誕生日!
すでにいちのいち店でケーキを購入
d0163665_16265274.jpg

物産展では、やはり焼きドーナツでしょ!
d0163665_16274654.jpg


みなさん、お疲れさまでした!
ごちそうさまでした。
by brin-zakka | 2013-10-06 16:13 | 日々のこと

明日、三郷公園にて!

明日10月6日、埼玉県三郷公園にて
物産展が開かれるのご存知ですか~(^○^)

三郷市高州のパン屋さん、クレインドオルさんが、こだわりのホットドッグを販売しますよ~♪

お馴染みのHAYANOさんも出店するそうです!

クラシックcarの展示もあるようなの
で、ご家族でお出かけいかがですか~♪


お天気は曇りになりましたが、雨があがるといいですね♪
d0163665_1943242.jpg

写真はkatiaさんのおままごとセット
各200円です!
by brin-zakka | 2013-10-05 18:55 | 日々のこと

忙しい季節~*

やっと涼しくなって(なりすぎ?)、
雑貨屋が忙しい季節がやってきた!って感じです。

ハロウィーンにクリスマスにお正月!
もぅ、ごちゃごちゃ(*_*)
でも、ちょっとワクワクしますね!
d0163665_14452239.jpg

d0163665_14462172.jpg

d0163665_14463569.jpg

LANG社のカレンダー入荷しました~♪
by brin-zakka | 2013-10-05 14:41 | Brinのこと
リーズナブルで可愛い~♪
strawberryさんのアクセサリー
色々入荷しました~♪
ピアス、指輪etc. 380円~*
d0163665_1659675.jpg

by brin-zakka | 2013-10-03 16:57 | Brinのこと

10月ですね。

本当なら少しもの悲しくなる時期ですが、まだ半袖でも大丈夫な今年は何だか変ですね。
でも朝夕は、大分冷え込むので体調を崩す方も多いようです。
もしかして、秋バテ?かもしれません(*_*)
そんなときは、体を暖めるのがいいそうですよ!
今日、10月1日はコーヒーの日!
そろそろ、ホットコーヒーや暖かい飲み物でひとやすみ(*^^*)

Brinにも、そんな時間をお手伝いする雑貨が続々と入荷してます。

まずは、moda incさんの国産の材料にこだわった、ジャム、果実茶、
手作りで仕上げてます。
ジャム↓
みかん、こなつ、いちご
内容量 175g 各700円
d0163665_13563220.jpg



果実茶↓
内容量 175g 各700円
しょうが、ゆず、うめ
d0163665_13553259.jpg


お茶の時間やおうちごはんを
美味しく手助けしてくれる器の紹介。
この度、Brinに益子焼きの作家さん
若林健吾さんの器を販売させて頂くことになりました(#^.^#)
洋でも和でも、今お持ちの食器にあわせても揃えても似合う、素朴で素敵な器です。
お値段も他の作家さんに比べると、
揃えやすい金額です!
先ほど入荷したばかりなので、
木曜日までには、準備して店頭に並べますね♪
お楽しみに!
d0163665_145656.jpg

by brin-zakka | 2013-10-01 13:32 | 日々のこと