(木)(金)(土)の11時~16時30分小さな雑貨屋をやってます!詳細は、メモ帳より確認ください!


by brin-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日11/30(土)は、Brinはお休みです。
ご迷惑おかけしますが、
申し訳ありません。

また、来週木曜日~
Brinでお待ちしてますね。
d0163665_7112123.jpg

by brin-zakka | 2013-11-30 07:05 | Brinのこと
おはようごさいます!

クリスマスシーズン到来~♪
何だかワクワクします。

少しだけでも、飾り付けすると
ホンワカ、、、気分に、、( 〃▽〃)

foryouさんの松ぼっくりツリーおすすめです。
各500円
d0163665_10513595.jpg


今日のcopinさんのパンとお菓子は
11時30分過ぎに到着します!
今日は、ハムとチーズのパン
お菓子はキャラメルスコーン、ゴマフロランタン、コロボールです。

それでは、、今日も
Brinでおまちしています。
by brin-zakka | 2013-11-28 10:47 | Brinのこと
今日11/23(土)は、Brinはお休みです!
ご迷惑お掛けしましが、よろしくお願いいたします。

また、来週お待ちしてます。
d0163665_6373088.jpg

by brin-zakka | 2013-11-23 06:30 | Brinのこと
今週も、バタバタとはじまりました、Brinの日、、

お知らせが遅くなりました、、
copinさんの手作りパンは、キャラメルチョコチップパン(残りわずか、、(*_*))
ワッフルとコロボールのお菓子です!
委託作家さんの作品も続々入荷しています。
今週、土曜日は祝日のためお休みになります。
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いいたします。


やっとツリー出しました~♪
d0163665_12583235.jpg

by brin-zakka | 2013-11-21 12:48 | Brinのこと
copinさんから、
パンの焼きあがりの連絡きました!
d0163665_959238.jpg

ハムロールとアーモンドクランチ
ですって~(#^.^#)
おいしそ~♪
11時頃届けていただきます。

お天気気になりますが気をつけて!
Brinでお待ちしてますね。
by brin-zakka | 2013-11-15 09:53 | Brinのこと
今日は、
埼玉県民の日♪ですね。

Brinはいつも通りのopenですが、
copinさんのパンは明日の金曜日の入荷です。
パンの種類はcopinさんにお任せしてあります。
数には限りがありますが、お楽しみに~♪

本日はクラシックショコラと新作ポップコーンもありますよ!

そして、少しづつクリスマスグッズ販売してます!
今日もBrinでお待ちしてますね♪
d0163665_757294.jpg

by brin-zakka | 2013-11-14 07:45 | Brinのこと
今日は冷たい雨です。

今日はcopinさんのパンはお休みとなります。
お菓子はコロボールとアーモンドのフロランタンとビスコッティです。
d0163665_52660.jpg


今日もBrinでお待ちしています!
by brin-zakka | 2013-11-07 04:47 | Brinのこと

お料理教室

copinさんのお料理教室に行ってきました~♪

本日のmenuは、、
鶏肉のトマト煮込み/バターライス
温野菜のパプリカムース添え
じゃがいものグラタン
胡桃のクロッカン
d0163665_21593344.jpg

豪華で美味しいお料理でした!
温野菜のパプリカムースが絶品
でしたよ~*
お皿とグラタンのカップは、
Brinで購入してくれた益子焼の食器です!
素敵~♪
copinさんありがと♪

おうちでも作ってみよう~♪
by brin-zakka | 2013-11-06 21:40