(木)(金)(土)の11時~16時30分小さな雑貨屋をやってます!詳細は、メモ帳より確認ください!


by brin-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おはようございます!

何だか、ダルいなって方が
増えているような、、

寒かったり、温かかったり、、
身体がついていけません(T-T)

のんびり構えましょう。
春はもうすぐですね。

さて、今日のcopinさんのお菓子は
コロボールとクラシックショコラを予定しています。

午後から少し雨の予報、、
気をつけていらっしゃってくださいね。
by brin-zakka | 2014-01-30 08:23 | Brinのこと
急で申し訳ありませんが、
今週金曜日1月24日は、エアコンの工事のためお休みさせていただきますm(__)m
木曜日、土曜日は通常通りです!
宜しくお願いします!
by brin-zakka | 2014-01-20 22:46 | Brinのこと

お料理教室

今年、はじめてのcopinさんの
お料理教室に行って来ました(^^)

よくばりコリアン定食~♪
と言うだけあって、
◯スピードビビンバ
◯プルコギ
◯スンドゥブ
◯ゆず茶サイダー寒
ともりだくさんでした。
我が家では多分、一日一品づつになるでしょうね(;_;)
どれも美味しかったです(*´∀`)
ありがとうございました!
d0163665_22445273.jpg

by brin-zakka | 2014-01-20 22:36 | 日々のこと

スプーンレスト

スプーンレストが再入荷しました!
陶器で出来ていて、飾ってあるだけでFrench気分、
スプーンを置くだけでなく、
ひとり分のsugarを置いたりおしゃれに使ってね°☆
今度はトリコロール!10柄あります。
1つ 270円。
d0163665_1347672.jpg

by brin-zakka | 2014-01-17 13:42 | Brinのこと

今日のお菓子は、、

おはようございます!
今日も寒いです(。>д<)
そして、1週間の早いこと、、

今日は、Brinの日、
のんびりopenしています!

copinさんのお菓子は、、
パンはお休みですが、
コロボールとゴマフロランタン
が入荷しています!
宜しくお願いします!
d0163665_1185624.jpg

by brin-zakka | 2014-01-16 11:04 | Brinのこと

おめでとうございます!

新しい年がはじまりました、、
よい年になりますように、
今年も少しでも癒される空間作りを頑張っていきたいと思います。

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

Brinは今日からのんびりとopenしたいと思います、、
模様替えと思ったのですが、
余計に散らかってしまって(;´д`)
元に戻しました(笑)

30名さまにcopinさんのクッキーをプレゼント用意してます。
時間があったら遊びにいらしてくださいね。
d0163665_10294048.jpg

by brin-zakka | 2014-01-09 08:55 | Brinのこと