「ほっ」と。キャンペーン

(木)(金)(土)の11時~16時30分小さな雑貨屋をやってます!詳細は、メモ帳より確認ください!


by brin-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今週もBrinにお越しいただいてありがとうございました!

今週は委託作家さんの新作が続々入荷しました~♪

まず、ami’sさんの人気のシールセットはオリジナルの一点物、
ラッピングやメモなどに使うとかわいい~(*^^*)種類もたくさん!
2シート入り 320円
d0163665_16304257.jpg


こちらもすぐに売り切れになる、
キリトリ線付きミニ封筒
360円
d0163665_16323416.jpg


ストロベリーさんのレースのイヤリングや
新しい作家さんのオリジナル石鹸等々
また、後日紹介していきます~(;_;)/
by brin-zakka | 2014-03-29 16:24 | Brinのこと

雨の木曜日

木曜日のBrinの日は、雨率がたかいです。
花粉も落ち着くので、嫌いではありません(^^)

カルトナージュの作品が届きました。
女子力UPしそうな小物入れは、
2柄です。
20㎝×9㎝(取手を含まず)
2500円
d0163665_11451662.jpg


前回すぐに売れてしまったトレー
27㎝×13㎝ 1200円
新作の眼鏡ケース 850円
d0163665_1147825.jpg


今日のお菓子は12時くらいに
copinさんが、届けてくださいます!
今週もBrinでお待ちしています。
by brin-zakka | 2014-03-27 11:39 | Brinのこと

3/21(金)はお休みです。

今日は雨の中Brinに来ていただいたお客様ありがとうございました。

3/21(金)、Brinはお休みさせていただきます。
土曜日は通常通りです。
よろしくお願いいたします。

土曜日、
3月22日 10時~15時
豊徳館*三郷市早稲田4-15 にて
フリママコ×雑貨市か開催されます。
Brinの作家さんたちも主催、参加しています。
是非遊びに行ってくださいね。

入場無料です。
 詳しくは、

ママズハンドのブログhttp://yaplog.jp/mamazumamazu/
ami'sのブログhttp://yaplog.jp/amiyuu/
で、ご確認くださいね。
 
 下記の広告をチェックしてください!!

d0163665_19443496.jpg

by brin-zakka | 2014-03-20 19:25 | Brinのこと
今日は楽しいことぎゅうと詰まった1日でした。

百年香さんはYさんから教えて頂いた、中国茶のお店…来店するとお茶を試飲させてくれるのですが、香りとお茶をゆっくりと味わえて癒されます。なかでも八宝茶(パーパオチャ)
はたくさんの漢方がブレンドされた美容健康茶です。
現在は売り切れてますが、
次の販売まで待ち遠しいですね。
ナツメの大きさにびっくりです。
d0163665_1820541.jpg

お茶を頂いてから、久しぶりの
cafe2345さん、、
cafeの様子も色合いがしっくりして、もっと素敵になっていて、
落ち着きました~♪
d0163665_18201473.jpg
プレートのランチを頂きました~♪
美味しかった\(^o^)/
d0163665_1820502.jpg

d0163665_18212264.jpg


ランチのあとは、foryouさんの赤ちゃんを抱っこさせてもらって、
またまた癒されて~(*^^*)

ぎゅぎゅうと忙しかったけど、
沢山癒された1日でした。
by brin-zakka | 2014-03-19 17:28

ホワイトデー(^^)

今日は、ホワイトデー(^^)!

ご褒美に、、
copinさんの選べるお菓子は、
いかがですか?
d0163665_9133592.jpg

女の子バージョンのチョコもご用意しています。
d0163665_9144851.jpg

今日もBrinでお待ちしています。
by brin-zakka | 2014-03-13 13:46 | Brinのこと

キャラメルパン

風が冷たい(T-T)木曜日、、
Brinの日です。
今週もよろしくお願いいたします。

今週のcopinさんのお菓子は
キャラメルパン
りんごのマフィン
くるみのクッキー
ころボール
の予定です。

焼きたてがはいりました!
d0163665_1131304.jpg

by brin-zakka | 2014-03-06 10:54 | Brinのこと

tetecafe

リニューアルしたtetecafeさんに
行きたくてやっと実現しました~(*^^*)
落ち着いた素敵なcafe(*^^*)癒されました~♪
d0163665_15151934.jpg

白菜とアスパラのデミドリア
&aaltcoffeeの深入りコーヒー
のランチセットをいただきました。
おいしかったo(^o^)o
d0163665_15142731.jpg

d0163665_1515745.jpg

今、daisy hill トート展を15日まで
やってます。
tetecafe 小さなcafe
で、ご確認のうえ伺ってみてください\(^o^)/
by brin-zakka | 2014-03-05 14:42 | 日々のこと