「ほっ」と。キャンペーン

(木)(金)(土)の11時~16時30分小さな雑貨屋をやってます!詳細は、メモ帳より確認ください!


by brin-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2014年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

前回、人気で完売した
junemay*さんの給食用ナフキンがかわいい柄もたっくさん入荷しました~♪
給食用でなくても、使い方で楽しめます\(^o^)/
私も買っちゃいました( ☆∀☆)
各400円
d0163665_13385750.jpg


今の季節大活躍!
とってもかわいい移動ポケット!
各1200円
d0163665_13403469.jpg


小花柄のポーチはビニール素材!
女子力アップ(*´∀`)
1000円~
d0163665_13432459.jpg


お食事エプロンは、
丸めて持ち運んで
ポケットに食べこぼしが入るので、
お子さんを連れて気がねなくランチが楽しめますね( ☆∀☆)
各1000円
d0163665_13465442.jpg

by brin-zakka | 2014-06-28 13:32 | Brinのこと
今日は、晴れ間もでて少しほっとする天気ですね。

今週もBrinは、いつも通りに
openです。

copinさんのお菓子は12時頃到着予定です。
ワッフル、クルミのCookie、
フロランタンを予定しています。

学生時代からの友人のはるちゃんの陶器が届きました~♪
素朴な器にお料理がはえますね。
各500円
d0163665_1014928.jpg


それでは、Brinでお待ちしてます~(^^)
by brin-zakka | 2014-06-26 10:04 | Brinのこと

初、初、初、、

Brinのopen日と重なっていたので伺えなかった、空+kanさん、
初お邪魔してきました~♪

センスのいいディスブレイに
心地いいミュージックに癒され、
のんびりした気分に(*´∇`*)なりました。
d0163665_2013381.jpg

d0163665_20132384.jpg


最後に吉川の"茶居夢"さんで
お茶して、、大満足の1日でした!
d0163665_20161160.jpg



友だちに感謝!感謝!
by brin-zakka | 2014-06-24 20:07 | 日々のこと

初、初、、、

友だちのおかげで、
出不精の私が、ステキな場所に
行くことが出来ます。
ありがたいことです。

運転もお任せで、
ただただおしゃべりしているうちに、
久しぶりのsenkiyaさんに到着、、、
初okatte sunさんのランチを頂きました~(^^)
senkiyaさんのステキな雰囲気のなかで、懐かしい味のするランチ\(^o^)/美味しかったです。
d0163665_2003921.jpg

senkiyaさんの敷地には、
革小物屋さんやアクセサリー屋さんや珈琲豆屋さんができてました。

この日は革小物のJOURNEYさんがopenしていたので、ワクワクしながら、店内へ、、、
d0163665_2004727.jpg

d0163665_2011130.jpg

革のブレスレットに一目惚れ(*´∀`)
d0163665_2013185.jpg


時計とするといい感じ\(^o^)/
d0163665_2012940.jpg


次は、初 空+kan さん
続きます~(^^)
by brin-zakka | 2014-06-24 19:26 | 日々のこと

イベントのおしらせ!

Brinでもお世話になっている作家さんが多数、出店する
’country village in 吉川おあしす’
が、いよいよ今週の土曜日に開催されます~!!

是非、足を運んでくださいね。

第3回 country village
平成25年6月21日(土)
埼玉県吉川市市民交流センター おあしす 1F
am11:00~pm2:30
d0163665_1546297.jpg

junmay*さんの新作~かわいいですね!

詳しくはhttp://countryvil.exblog.jp/

吉川市市民交流センターおあしす 1F
埼玉県吉川市きよみ野1丁目1↓


by brin-zakka | 2014-06-19 16:15 | Brinのこと

mi-koさんの布小物

久しぶりに入荷した、
mi-koさんの新作を紹介します!

トートバックには便利な巾着がついてます。
手提げの部分から45㎝×幅22㎝
リネンホワイトとソフトデニム
各1500円
d0163665_1532066.jpg

d0163665_1534294.jpg

リバティのヘアーアクセサリー
各350円
d0163665_1564250.jpg

リバティのヘアーゴム
各350円
d0163665_1562167.jpg


夏を涼しく過ごすアイティムかわいいです!
by brin-zakka | 2014-06-19 14:57 | Brinのこと

午後から雨?

いいお天気ですが、
夕方近くには雨の予報もでていますね、遠くのお出掛けはお洗濯しまった方がいいかも、、、(*_*)

昨日はcopinさんのパン教室でした!
"Almonb crunch roll"
coffeeやさんのカウンターに置いてあるような、シナモンとコーヒーがきいたちょっぴりほろ苦いほんわかパン!
今度、Brinにも並ぶといいな♪
d0163665_10152044.jpg

今週のお菓子は、
コロボールとアイスボックスCookieです。

久しぶりにmi-koさんのトートーバックと小物も入荷してます~♪
それでは、、今週もBrinでお待ちしてます~(^^)
by brin-zakka | 2014-06-19 10:02 | Brinのこと
先週、いっぷく!(TBS朝8時~)で
井上絵美さんが紹介されていた、
アボカドと明太子の冷製パスタ作ってみたら簡単でめちゃ美味しかった~(^^)
d0163665_13551344.jpg

材料2人分
スパゲッティ(フェデリーニ)120㌘
アボカド 1/2個
辛子明太子 80㌘
牛乳 大2
生クリーム 大2
サラダ油 大2
ごま油 大1
オリーブ油 大1
塩こしょう
作り方は簡単!
パスタとアボカド以外を
混ぜてソースを作り、
パスタを表示より1分長く茹で、
氷水にとり、しっかり水気を取って(TVではクッキングシートをひいたスピナーを作ってました。)
上記のソースにパスタを和えてお皿にもり、残ったソースに食べやすい大きさに切ったアボカドを混ぜて、
パスタに散らして出来上がり!!

夏におすすめのパスタです~(^^)

食器は、Brinで購入した
わかさまの益子焼きの陶器、
"朝顔"を使っています!
この陶器使いやすくて人気で、
只今、売切れ中ですがまた入荷したらお知らせしますね!
by brin-zakka | 2014-06-16 13:20 | 日々のこと

梅雨、、、

苦手な季節です。
気持ちもどんより、
ムシムシも辛いです、、、
木曜日!
マイペースでがんばります。

作家さんの新作も届いています。
Nonaさんのかわいい小物
d0163665_1130559.jpg

d0163665_1131812.jpg



OGUさんのミニチュア粘土の作品
d0163665_11313012.jpg

d0163665_11313960.jpg



ami’sさんのアクセサリーも人気です。
d0163665_1132154.jpg


blogをサボっていたので(ごめんなさい)、紹介していない作家さんの新商品を
Brinに見にいらっしゃってくださいね(*´∀`)

12時頃にcopinさんの
焼き菓子到着予定です!
お楽しみに!
by brin-zakka | 2014-06-12 07:51 | Brinのこと