「ほっ」と。キャンペーン

(木)(金)(土)の11時~16時30分小さな雑貨屋をやってます!詳細は、メモ帳より確認ください!


by brin-zakka
カレンダー

<   2014年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日は蒸し暑いですね(*_*)
Brinは涼しくして、お待ちしています(^^)

手作り木工品が色々、入荷しています。
手作りの味があって、とってもお安いんです。

置いても掛けても使える、
キーケースは玄関がナチュラルに変身します。
1200円~
d0163665_1125448.jpg

開けるとこんな感じ、、
d0163665_1126672.jpg


リモコンもここに入れて置けば、
すっきり片付きますね。
マスキングテープ入れにも、、、
各1000円
d0163665_1128155.jpg

棚や壁掛けシェルフも入荷してます~♪

今週は土曜日がお休みなため、
copinさんのお菓子は、
コロボールとCookie少なめに焼いてもらいました。
お早めに!
by brin-zakka | 2014-07-31 11:20 | Brinのこと

レザーブレスレット!

ハンドメイドのレザーのブレスレットが種類も豊富に入荷しました~♪

以前レザーのお仕事をしていた方なので、ある分だけでリーズナブルに
販売してくれています!

早い者勝ちですね\(^o^)/
レースアクセントのブレスレット
各1000
d0163665_14515978.jpg

編み込みや、二重に巻けるタイプ、
縫い目が℃-uteなブレスレット等々
800円~
d0163665_14553866.jpg

by brin-zakka | 2014-07-24 14:47 | Brinのこと

サンキャッチャー

以前、大人気だった
Rainbow gardenさんのサンキャッチャーが再度入荷しました~♪

日当たりのよい窓際などに飾って部屋の中に小さな虹色の光を作り出してしあわせを呼び込むとされるサンキャッチャー、、、
3つ限定です!
各2700円
d0163665_11255153.jpg


今日のcopinさんのお菓子は、
ワッフルとCookieです。
12時頃届きます~♪
by brin-zakka | 2014-07-24 11:12 | Brinのこと

百年香×よしみさん

百年香さんとよしみさんがコラボしたジャスミン茶を販売させて頂くことになりました~♪

近頃人気のジャスミン茶、
よしみさんがラベルの制作に携わった缶に入ってプレゼントにもいいですね♪
各350円
d0163665_15331341.jpg

d0163665_1533623.jpg

by brin-zakka | 2014-07-12 15:26 | Brinのこと
前回人気で売り切れでした
ナチュラル☆プレイスさんの石鹸が再入荷しましたよ!
今回は炭、酵素、ハーブ等々
種類も豊富、お試しもあります。
使い心地を試されてからでもOKです。
アロマクラフト教室も始められるとか、、、\(^o^)/
詳しくは↓をご覧くださいね
ナチュラル☆プレイス
350円~
d0163665_15241430.jpg

by brin-zakka | 2014-07-12 15:25
ネーミングもユニークな
*ハチ沢財閥*さんは親子で手作りを楽しんでいて、作品もユニークなものがたくさんあります。

今回は麻のバック!!
手編みなんです(;o;)
1800円
手提げ箇所から約48㎝×幅約28㎝
d0163665_1544461.jpg

携帯ケースもお揃いでかわいい~♪
800円
d0163665_1551521.jpg

こちらは、マリン柄のバックネコのマスコットが付いてます。
1200円
手提げ箇所から40㎝×幅24㎝
d0163665_1592110.jpg

d0163665_1593962.jpg

動物ボーチも麻の手編みです!
各1200円
d0163665_1511657.jpg

by brin-zakka | 2014-07-12 14:56 | Brinのこと

mi-koさんのビニコポーチ

mi-koさんのビニコポーチは、
ポケットタイプウェットテッシュの
カバーです。売れてます~♪
各700円
d0163665_14515093.jpg


デニムポーチは大きさがちょうどいい\(^o^)/
各600円
d0163665_14541094.jpg

by brin-zakka | 2014-07-12 14:48 | Brinのこと
いつもかわいい、ami’sさんの作品に新作が入荷しました~♪

アレルギー対応 樹脂イヤリング
各700円!手作り商品は1点ものです。お早めに~♪
d0163665_144582.jpg

by brin-zakka | 2014-07-12 14:42 | Brinのこと

*フライングリース*

おはようございます!
今日は、はっきりとしないムシムシとした天気、、、(;_;)
ちょっと憂鬱です。

でも、
Brinにはステキな作家さんの作品がたくさん届いてますよ~( ☆∀☆)

最近、少しずつ見かけるようになった、*フライングリース*
天井などから吊るして、360度楽しめて、風に揺られるのを眺めているととっても癒されます~( ☆∀☆)
foryouさんのフライングリースは
色合いがツボです(^_^)v
d0163665_11231671.jpg

d0163665_1124356.jpg



Brinに癒されに来てくださいね!
by brin-zakka | 2014-07-04 11:15 | Brinのこと