(木)(金)(土)の11時~16時30分小さな雑貨屋をやってます!詳細は、メモ帳より確認ください!


by brin-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

勝手ながら、本日9/27(土)は
Brinお休みさせていただきます。

また、来週木曜日にお待ちしていますm(__)m
d0163665_92180.jpg

by brin-zakka | 2014-09-27 09:00 | Brinのこと

雨の木曜日、、、

木曜日、よく雨が降ります(T-T)

台風が温帯低気圧にかわっても、
これから風も強まる予報です、
お出かけの際はお気をつけてくださ
い。

hotcoffeeが美味しい季節になりました。
ほっこりカップ再入荷しました。
1300+tax
d0163665_10562352.jpg


copinさんのお菓子はワッフルとコロボール、12時頃到着します!!

土曜日は、勝手ながらお休みです!
宜しくお願い致しますm(__)m
by brin-zakka | 2014-09-25 10:46 | Brinのこと
"暑さ寒さも彼岸まで、、、"
今日からお彼岸、ヒンヤリした1日になりそうですね。

今日は、お墓参り等の用事で、
バタバタしてしまうため、
本当に申し訳ありませんが、
Brinはお休みさせていただきます。

また、来週の土曜日もお休みです。

土曜日に来店予定の方には、
申し訳ありません。

宜しくお願い致しますm(__)m
d0163665_7471618.jpg

by brin-zakka | 2014-09-20 07:34 | Brinのこと
昨日もご来店ありがとうございました。

今日もカラット秋らしいよいお天気です(*^^*)
Brin,openしております。

ハチ沢財閥さんから、可愛い子が届いています!
いつもより少し大きめ編みぐるみ
しろうさぎ(耳から約30セチ)1600円
白くま(耳から約25センチ) 1500円
d0163665_1142141.jpg

copinさんのワッフルは完売しました。アイスボックスクッキーも人気です。

明日からお彼岸でBrinはお休みですm(__)m
ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。
by brin-zakka | 2014-09-19 10:54 | Brinのこと

しあわせのパン

久しぶりに"しあわせのパン"観ました、、。
北海道の月浦"cafe mani"でのんびり
おこる日々の出来事、、
やさしい気持ちになります。

2年前にここの場所に行けたことも、素敵な思い出です。

パンとcoffeeが飲みたくなります。
、、、(^^)
d0163665_0163729.jpg

by brin-zakka | 2014-09-15 23:59 | 日々のこと

次男のおみやげ

宇宙博に行った次男くん!
おみやげ買ってきてくれました~♪
d0163665_19111153.jpg

太陽系拉麺って、、(笑)

宇宙博は9月23日まで、
幕張メッセで開催してるようですよ!
by brin-zakka | 2014-09-14 19:09 | 日々のこと

本日9/12(金)はお休みです

9/12(金)は都合によりお休みです、
ご迷惑おかけしますが、
宜しくお願い致しますm(__)m
d0163665_7265486.jpg

明日はいつも通りのopenです。
宜しくお願い致します040.gif
by brin-zakka | 2014-09-12 07:20 | Brinのこと
雨が強く降り始めました(;´д`)
各地で天候荒れてますね、、
気をつけてお過ごしください!

木曜日、今週もBrin宜しくお願いします!

Couleurさんの新作が入荷しています!
ふっくらリボンのゴム 300円
d0163665_1123629.jpg

大きめくるみボタンのゴム300円
d0163665_113372.jpg

どちらも可愛いオススメの作品です!!
Couleur plus
プリザのお教室もしてらっしゃいます詳しくはblogに↑

教室のcopinさんのお菓子は
ワッフルとコロボール、12時頃到着します~♪

明日9月12日(金)は都合によりお休みです!
申し訳ありませんが宜しくお願いしますm(__)m
by brin-zakka | 2014-09-11 10:57 | Brinのこと

for youさんの新作!

今日もご来店頂きありがとうございました~♪

for youさんの新作は、これからの季節にピッタリな作品ですよ~(^^)

モコモコが可愛いミニリース
直径約12㎝ 400円
d0163665_16582927.jpg


帽子は外すことが出来るので、
ずっと飾れて便利~♪
10㎝×7*5㎝ 350円
d0163665_1712373.jpg


for youさんの魅力たっぷりの作品見に来て下さいね♪
by brin-zakka | 2014-09-05 16:50 | Brinのこと
ami’sさんのちょっぴりユニークで
可愛いイラストのアクセサリーは欲しくなっちゃうんですよね~♪
d0163665_1112312.jpg

ことりさんのビアス 各700
d0163665_1134119.jpg

おはなのブローチetc.200円~
d0163665_1145673.jpg

左右形の違うピアス、可愛い~(^^)
700円
d0163665_1165588.jpg


レジンのゆびわ 各400円
d0163665_11857.jpg


人気の切取り線付のミニ封筒もニューバージョン 各320円
d0163665_11141386.jpg

by brin-zakka | 2014-09-05 10:57 | Brinのこと