(木)(金)(土)の11時~16時30分小さな雑貨屋をやってます!詳細は、メモ帳より確認ください!


by brin-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クリスマスリース

今日もご来店頂いてありがとうございました~emoticon-0139-bow.gif

CopinさんのハロウィンCookieは大好評残りわずかです。
d0163665_17182921.jpg


そして、Brinのためにfor youさんがクリスマスリースを制作してくださいました~>^_^<
とっても素敵でワクワクしちゃいます!!
d0163665_172184.jpg

室内用はイメージ通り!!
28センチもあるのに 3500円なんです~!!
注文も受け付けています!!


d0163665_17244934.jpg

玄関用は外でも大丈夫!!
おしゃれで目立ちます(^.^)
注文受け付けています。3800円
by brin-zakka | 2014-10-30 17:13 | Brinのこと
今週は、10月23日~25日まで
都合によりお休みです。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。

また、来週よろしくお願いいたします!!

クリスマスの準備もそろそろ、、、
始まりました。
d0163665_7573815.jpg

by brin-zakka | 2014-10-23 07:35 | Brinのこと
10月はおやすみが多くなり、
ご迷惑おかけします。

本日10月9日(木)は
食品衛生責任者実務講習会の参加のためお休みです。

また、23日~25日は私的用事でお休みです。

ご迷惑おかけしますが、
宜しくお願い致します。

話題のLUMINARA入荷しました。
ろうそくの火のように揺れるライトに癒され、香りもするんですよ!
明日、明後日、Brinでお待ちしています。
大 5980円 小 5400円
d0163665_7505462.jpg

by brin-zakka | 2014-10-09 07:38 | Brinのこと
天使のクチュリエさんのとっても素敵な作品が久しぶりに届きました~♪

ミニホウキは、ハロウィンバージョンとエレガントなお花バージョン
どちらも 600円
d0163665_11271655.jpg



ミニリースは、今の季節にピッタリ、水晶とチベットベルがついてます。 500円
d0163665_1130594.jpg

本日もBrinでお待ちしています!
by brin-zakka | 2014-10-04 11:12 | Brinのこと

おはようございます!

久しぶりのよい天気の木曜日、、
と思っていたら、

やはり、
くもってきました(((^_^;)
雨は降らないといいのですが、

10月に入りました、
早いですね!
先週から、copinさんのお菓子は
ハロウィンバージョンになってます。
今週は、
カボチャとチョコのマフィン 190円
しっとりとして、カボチャの風味がたまりません。
そして、人気のビスコッテイ 130円
ほっこりとおうちカフェしましょ♪
d0163665_11331967.jpg

by brin-zakka | 2014-10-02 11:23 | Brinのこと