(木)(金)(土)の11時~16時30分小さな雑貨屋をやってます!詳細は、メモ帳より確認ください!


by brin-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

気持ちのいいお天気

今日は暖かくなりました~良いお天気です。

こんな日は、苦手な運動もしようかなっと少し気合いがはいります、、
夏までに、体を引き締めないと、、

明日はもっと、暖かくなるとか、、
桜もたくさん、咲きそうですね(^O^)

ハチ沢財閥さんのひつじに癒されます。
大*足までの長さ約13㎝ 650円
中*足までの長さ約10㎝ 600円
d0163665_13292742.jpg


出産御祝いに喜ばれます。
編みぐるみおもちゃ 500円~
d0163665_13292749.jpg


by brin-zakka | 2015-03-27 13:11 | Brinのこと

春、、、

ご卒園、ご卒業を迎えたご家族は、
おめでとうございますm(__)m

Brinに小さな時から遊びに来てくれていたお子さんもどんどん成長されて、
嬉しいですね(^O^)

いつの間にか、桜もちらほら咲き始めました!
春ですね(^O^)

今日は、まだ肌寒いですが
明日は暖かくなるとか、、

今週ものんびりと営業してます。
お散歩がてら、遊びに来てくださいね。

Copinさんの新作のカップシフォンケーキをお試し価格販売してます~\(^^)/
d0163665_127585.jpg


コロポールはサクララッピングに!
お花見のおやつにどうぞ!!
d0163665_1284346.jpg

by brin-zakka | 2015-03-26 11:55 | Brinのこと
暖かくなってきましたが、ここ数日は
花粉がひどいので、花粉症の方には苦しい日々がつづきますね(T_T)

明日は祝日のため、Brinはお休みです。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします。

ミニバックのストラップかわいいです。
1つ300円
d0163665_08453395.jpg


by brin-zakka | 2015-03-20 08:20 | Brinのこと
イラストがとってもかわいい、ami'sさんの今日納品のアクセサリーを紹介します~053.gif
ami'sさんのInstagramからお写真お借りしましたよ~ステキ

いびつぶのひらめきイヤリング 700円
d0163665_17213657.jpg


泡を沢山いれて、涙をとじこめている
メルヘンなペンダント~ami'sさんらしい053.gif
d0163665_17213633.jpg


ami'sさんのアクセサリーは、
Brinにまだまだあります~
by brin-zakka | 2015-03-05 17:06 | Brinのこと

3月になりました。

ご無沙汰してしまってごめんなさい(*_*)
お店はopenしていましたが、、

この時期は申告の書類や花粉でイライラがつのり、、5歳は老けて、、
必要以上に甘いものが食べたくて(@_@)、
体重も増加、、
負の連鎖にはまっています。
みなさんはいかがお過ごしですか??

春の予感がしてくると、
おしゃれで気分をあげたくなります、、

バール、レース、チュール、、
大好きなアイテムが"Brin"にもたくさん入荷しています053.gif
strawberryさんのパールシリーズは、
500円~とリーズブルなので、重ねづけして楽しめますね~>^_^<

今週もBrinでお待ちしています。
d0163665_16342119.jpg

by brin-zakka | 2015-03-05 16:17