「ほっ」と。キャンペーン

(木)(金)(土)の11時~16時30分小さな雑貨屋をやってます!詳細は、メモ帳より確認ください!


by brin-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

GWに入りましたね‼
お天気も良いですし、お出かけも楽しいです(^^)/

木、金はいつも通りのopenですが、
5月2日(土)はお休みをいただきます、、
ご迷惑おかけしますが、、
よろしくお願いいたします。

よしみさんのWガーゼ3枚重ねのハンカチが筆文字メッセージカードが入って再入荷しました~(^O^)
母の日のプレゼントにもステキ‼
こちらのメッセージカードは御祝い袋に貼ったりと使うことが出来るんです!
色々な種類があるのでBrinに選びに来てくださいね
d0163665_16371909.jpg

by brin-zakka | 2015-04-30 16:19 | Brinのこと

母の日にいかがてすか?

ゴールデンウィーク前の気持ちのいい天気ですね~(^O^)
Brinはのんびりopenしています!

今年の母の日は、5月10日(日)!
お母様のプレゼント、、
頑張ってる自分へのご褒美にピッタリの“foryou“さんのフラワーリースが届きました!!

どれも、お部屋を優しく彩ってくれますよ!
d0163665_14114186.jpg
d0163665_14114491.jpg
d0163665_14114953.jpg


d0163665_14115161.jpg

by brin-zakka | 2015-04-23 13:58 | Brinのこと

カップシフォンケーキ!

今日はあたたかい木曜日です
今週のCopinさんのお菓子はemoticon-0115-inlove.gif
カップシフォンケーキ、、
ココア生地にチョコチップが入った
ふぁふぁのシフォンです~
ラッピングもかわいいので、
プレゼントにもいいですね~(´ω`)

そして、一番人気のコロボールは桜ラッピングが最後になります
八重桜が見ごろですね~(^O^)

今週もBrinでお待ちしています!
d0163665_14393117.jpg

by brin-zakka | 2015-04-16 14:32 | Brinのこと

ami'sさんのアクセサリー

ami'sさんの春らしいアクセサリーが入荷しました!!
とってもかわいいので、見に来てくださいね。

ゆらはなイヤリング 700円
d0163665_14434947.jpg


季節の合間ピアス 700円
d0163665_14435062.jpg


葵色イヤリング 700円
d0163665_14435078.jpg


春色ピアス 700円
d0163665_14435073.jpg


ami'sさんのInstagramより、写真お借りしました~💓
かわいいInstagramのaddressはこちら↓↓
http://instagram.com/amizuyuu

BrinもInstagramで雑貨を紹介しています。
https://instagram.com/zakka_brin/
コメント、フォロー宜しくお願いします。



by brin-zakka | 2015-04-11 14:06 | Brinのこと
4月になりました、
さくらも満開になりました。いい季節ですね(^O^)

今週、Brinは春休みでお休みになります。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。
この期間に新しい雑貨をちょっぴり仕入しようと思ってます(^^)/

来週、Brinでお待ちしてますね。

Couleur(クルール)さんのプリザーブドフラワーが届いています!
春のプレゼントにぴったりです。
各1500円
d0163665_7173920.jpg


各1200円
d0163665_7175542.jpg

Couleurさんは、母の日のアレンジのご相談も承けてくれます。
ご予算は¥3240(税込)~
4月20日までの発注。

今年は5月10日(日)が、母の日!!
ステキなプリザーブドフラワーをプレゼントしませんか?
詳しくは、↓↓
写真がとってもきれいなCouleurさんのblogで↓↓
http://yaplog.jp/couleur_prefla/
by brin-zakka | 2015-04-02 06:33 | Brinのこと