(木)(金)(土)の11時~16時30分小さな雑貨屋をやってます!詳細は、メモ帳より確認ください!


by brin-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんにちは!
今日も雨が降ったりやんだり、、
はっきりしませんね(*_*)

ステキなの作家さんの作品で、
癒されましょう~(^O^)

はるちゃんの器からは、
ちょっとしたサラダやデザートもいけちゃう(^^)小鉢、、
はるちゃんとは、短大からのおともだち!
ほんわかと癒される性格が器からも感じられます。
各1000円( 直径 約14センチ )
d0163665_12103873.jpg


ひさしぶりに`れとろポップ`さんからは、、

携帯とお財布がちょうど入るポシェットは、
中にもポケットがついて整理しやすいです!
種類もたくさんでお好きな柄を選んでね(^^)/
(写真の他にもあります!)
各2500円
d0163665_12104049.jpg


メガネって、持ち運ぶ時にかさばるのよね~という方にはとっても便利なケース!
プレゼントにも喜ばれそうです。
お値段、なんと、380円!
(写真の他にも柄があります。)
d0163665_12104153.jpg


ここからは、余談、、
れとろポップさんの手作りのテディベアを見せて頂きました~emoticon-0134-bear.gif

いつか、オリジナルの子をお預かりさせていただければなぁ~とお願いしました(^O^)

みなさんは、どの子がお気に入り?
私は、、、(^ω^)
d0163665_12104348.jpg


by brin-zakka | 2015-06-27 11:43 | Brinのこと
イラストもオリジナルで、
世界にひとつしかないami'sさんのアクセサリーに新作が入荷しました。
とっても、かわいい~💓
d0163665_19470727.jpg
d0163665_19471094.jpg
d0163665_19471420.jpg
d0163665_19471786.jpg
d0163665_19472154.jpg
d0163665_19472421.jpg
d0163665_19472855.jpg

各700円です。
by brin-zakka | 2015-06-19 16:52 | Brinのこと

梅雨ですね

おはようございます‼
なんとか風邪もよくなり、、
ただ、この季節、、
やる気が出たり、なくなったり、、
自分の調節が難しいです。

さてさて、Brinでもアクセサリー入れに使ったりと大活躍の給食用食器が入荷しました!!
ちょっぴりsale価格で販売中
d0163665_11270285.jpg

今週のCopinさんのお菓子は、
コロボールとスコーンです!
久々のスコーン、Copinさんの本当においしぃ(´ω`)
d0163665_11270391.jpg

今週もBrinでお待ちしてます(^O^)
by brin-zakka | 2015-06-11 11:20 | Brinのこと
6月になりました。
ご心配をおかけしましたが、
風邪のほうはだいぶよくなりました。
長かったです、、(T0T)

まだ、咳が若干でているので今週はマスクをしての営業となりますがお許しくださいね。

風邪の感染が気になる方は、今週はご来店をお控えください、、m(__)m
そして、
まだ、疲れやすいので、
今週はお茶のサービスは控えさせていただきます。
何だか色々すいませんが、ご了承下さいemoticon-0139-bow.gif

今週もこんなBrinを、よろしくお願いいたします。
d0163665_22075249.jpg

by brin-zakka | 2015-06-03 21:58