「ほっ」と。キャンペーン

(木)(金)(土)の11時~16時30分小さな雑貨屋をやってます!詳細は、メモ帳より確認ください!


by brin-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

早いもので、7月も今日で終わります、
明日からは、8月~🎵

明日は都合により、12時からのopenになります。
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いしたします。m(__)m

そして、Brinの夏休みは、8月13日より
8月終日までとなります。
長いお休み中、新作雑貨など仕入出来ればと思っております。

また、blogでもお知らせしていきますね。
よろしくお願いします(^O^)
d0163665_16442782.jpg


by brin-zakka | 2015-07-30 13:09 | Brinのこと
今週も暑いなかBrinにご来店頂いて
ありがとうございました。

最近売れているのは、
イヤリングやピアス!
髪をアップにするとチラリと見えるのが、
すてきですよね~
作家さんの個性が光ります。
d0163665_15570569.jpg


今週はハチ沢財閥さんの麻バックが入荷しました~(^ω^)
手編みでこのお値段は、本当にありがたいです。
小さめポーチ1200円~(カードは名刺サイズ)
d0163665_15570699.jpg


麻バック 1900円~
d0163665_15570718.jpg

d0163665_15570977.jpg



by brin-zakka | 2015-07-25 15:40 | Brinのこと

もうすぐ、夏休み、、!

いつの間にか、、7月、、
そして、もうすぐ夏休み~🎵

暑いわけです、(*_*)

今日は雨ですが、Brinはのんびり涼しくしてお待ちしてますね(^O^)

Copinさんのお菓子は今週はお休みです。m(__)m


d0163665_13003208.jpg


by brin-zakka | 2015-07-16 12:45