(木)(金)(土)の11時~16時30分小さな雑貨屋をやってます!詳細は、メモ帳より確認ください!


by brin-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今週もありがとうございました。

明日10月24日(土)は、お休みです。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますm(__)m。
d0163665_17054593.jpg

by brin-zakka | 2015-10-23 16:59 | Brinのこと
急に寒くなりました、
今週からは、サービスドリンクもHotのみになりました。
ご来店ありがとうございましたm(__)m

新しい作家さんの紹介が遅くなりました053.gif
"すのうふれいく"さんは色々な作品にチャレンジする新米のママさんです。
個性的な感覚にすっかりはまってしまいました(^O^)
赤ちゃんスタイ➡布使いがかわいい!!¥750~
d0163665_17025432.jpg

アクリルたわし➡コースターでもかわいい¥100
d0163665_17025648.jpg

革のキーホルダー➡私も買っちゃいました(^O^)¥200~
d0163665_17025829.jpg


来週は、24日(土曜日)が法事のためお休みです。m(__)m


by brin-zakka | 2015-10-17 16:44 | Brinのこと