(木)(金)(土)の11時~16時30分小さな雑貨屋をやってます!詳細は、メモ帳より確認ください!


by brin-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2015年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日がラストチャンス!

for youさんのリースの応募がいよいよ今日が最後のチャンスとなりました~(^ω^)!

沢山の応募があり、嬉しい限りです。
今日の4時30分まで
ぜひぜひ応募に来てくださいね!

それでは、3つのリース紹介します。
あじさいのリース
d0163665_11590119.jpg


木の実のリース
d0163665_12054006.jpg


X'masのリース
d0163665_12054272.jpg


さてさて、あなたはどれがお気に入り??
今日もBrinでお待ちしてます!
by brin-zakka | 2015-11-26 14:05 | Brinのこと
今日は暑がりの私も肌寒いですね、、
11月も中旬、X'mas気分も本格的になってきました。
ハチ沢財閥さんの編みぐるみたちも
X'masカラーの新作が入荷しました~(^ω^)!

写真の他にもたくさんありますよ!
d0163665_13202721.jpg
d0163665_13203014.jpg



新しい作家さんも仲間入り!!
"みきよーび"さん
小さなビーズのお花が可憐です。
お値段も1つ120円~
アクセサリーも作ってらして、
お値段もお手頃なんです、
d0163665_13203260.jpg


Brinのお馴染みのゆかちゃんは
babyの編み帽子とくつ下が可愛い~
お帽子 580円
くつ下 580円
d0163665_13203562.jpg

まだまだ、紹介してない作品はBrinに
観に来て下さいね!

for youさんのリースのイベントも今週もやってます~(^ω^)!

Copinさんのお菓子はコロボールとビスコッティ、アイスBOXクッキーです

by brin-zakka | 2015-11-12 11:40

今日もいいお天気!!

昨日から始まった、
for youさんの10周年イベントにたくさんの方がご来店ありがとうございましたm(__)m

引続き今日も開催してます~!
チャンスは今月いっぱいです、
お一人様一回限りです。
ご応募だけのご来店も大歓迎です~!!

すべて、for youさんのご好意でのイベントです、、ありがたい(T0T)
そして、販売のコーナーもありますよ!!
350円~とサービス価格!!

今日もBrinでお待ちしてますね。
d0163665_11580641.jpg
d0163665_11580859.jpg

by brin-zakka | 2015-11-06 11:48 | Brinのこと
おはようございます!
11月に突入しましたが、
今日は暖かくなりそうです(^ω^)!

さて、Brinがopen以来、
委託作品を提供していただいて、
今では公私ともにお世話になっている、
"For you"さんが
風花プリザーブドフラワー協会の講師としてレッスンを始めて
レッスンの他に花雑貨を販売するようになり、10年目に入りました。

10年、、本当にスゴいことです(^ω^)!
そして、有りがたいことに、
For youさんのご好意で、
本日よりリースを3点展示し、
気に入っていただけたものに、
投票していただき、、
投票していただいた方の中から抽選でプレゼントしていただけることになりました~~!!

期間は今月いっぱいです!!

今日のBrinでの準備になりますので、12時30分~の展示になります。

みなさん,素敵な作品を観にいらっしゃって下さい!!

1点だけご紹介すると~!
素敵すぎる(^O^)
d0163665_06085889.jpg


Copinさんのお菓子は、
ビスコッティとワッフルです。
11時30分頃に到着予定です。

それでは、今週もBrinでお持ちしてます(^O^)

by brin-zakka | 2015-11-05 06:03 | Brinのこと