「ほっ」と。キャンペーン

(木)(金)(土)の11時~16時30分小さな雑貨屋をやってます!詳細は、メモ帳より確認ください!


by brin-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

12/26(土)~お休みです。

メリークリスマス!!
今朝、スーパーに買い物に行ったところ、
チキンや海老のテルミドールやパエリアが並んでいてテンションがあがりました(^O^)

Brinは、明日12/25(金)で今年の営業が終了です。
今年もたくさんの方々に来ていただき、
ありがとうございました!!

年明けは1月7日木曜日~の予定です!
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
d0163665_12331528.jpg
d0163665_12331776.jpg


by brin-zakka | 2015-12-22 10:05 | Brinのこと

なんだか忙しい、(*_*)

12月になると、気持ちばかり焦ります、、
楽しいこともひとつずつ終わって行きます。

先日のCopinさんのアイシングクッキー教室の様子お知らせしま~す!
d0163665_10592629.jpg

みんな、ステキにできたでしょう🎵
クッキーはCopinさんのなので、味は間違いなし!!
d0163665_10592822.jpg

ご褒美は、きりたんぽ鍋と手作り豆乳豆腐!
めちゃめちゃおしいかった(^O^)

Copinさんちに住みたい(笑)


by brin-zakka | 2015-12-16 10:48 | 日々のこと
10周年の記念イベントをしていただいている、for youさんの指導による、
フレッシュのモミ、杉、ユーカリを使って、
オリジナルのリースを作ってきました!!

30センチのリースはかなり大作でしたが、
とっても楽しくて、素敵な空間でワクワクしながら製作してきました~💓💓

Brinで展示するので、見にきてくださいね~(^ω^)!
d0163665_09423905.jpg


ちなみに先生の作品!
d0163665_09424228.jpg

やっぱり、キレイ~💓💓

お教室の後のお楽しみ!!
d0163665_09424476.jpg

もぅ~🎵うっとりです。

ありがとうございました❗

by brin-zakka | 2015-12-03 08:20
11月中に開催していた、
for youさんのリース投票イベントが終了して、
抽選?は、for youさんの3人ムスコさんに務めていただき~

1位(≧∇≦)1番(22票)
d0163665_08144715.jpg


2位(≧∇≦)3番(12票)
d0163665_08145005.jpg


3位(≧∇≦)2番(9票)
d0163665_08145373.jpg


でした~。

リースが当たった方の発表は今週金曜日~
雑貨屋brinで張り出す予定です。
沢山の応募ありがとうございました。
for youさんのご協力に感謝です。

by brin-zakka | 2015-12-03 08:07 | Brinのこと