(木)(金)(土)の11時~16時30分小さな雑貨屋をやってます!詳細は、メモ帳より確認ください!


by brin-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2016年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

木曜日は祝日のため、
Brinはお休みです。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします
d0163665_18223319.jpg


by brin-zakka | 2016-10-31 23:44

吉村さんの作品展

先日、お知らせした吉村さんの個展&作品販売に行って来ました~

吉村さんのなかなか出会えない素敵な作品がたくさん並んでました!
d0163665_15485343.jpg
d0163665_15485640.jpg
]
d0163665_15490420.jpg

d0163665_21000743.jpg

私が伺ったのは、2日目でしたので、
売れてしまった作品もあって、ちょっと、残念でした(T0T)

私が今年は、気持ちと行動が伴わなくているなか、先輩の作家さんたちが行動的で尊敬してしまいます、、
元気をいただいてきました!

by brin-zakka | 2016-10-19 15:30
雑貨の秋にはたくさんのマーケットが開催されます~(^ω^)!

少し紹介、、、
10月16日(日)、17日(月)に
私の大好きな吉村柳子さんの初個展が開催されます!!
販売も少しあるようです!
素敵な吉村さんにも会えるチャンス!
三郷からでも車で30分、
駐車場もあるそうなので、是非行ってみてください!
*スペース・ウィーゼ
千葉県柏市西原3-7-47
最寄駅 東武アーバンバークライン
江戸川台駅東口より徒歩15分
10月16日(日)、17日(月) 11:00~17:00
d0163665_16294690.jpg

by brin-zakka | 2016-10-13 15:37
どんよりとした空模様、、
今日は、“羊毛とおはな“のアルバムがよく似合う店内です(´ω`)

さて、今週のおすすめは!
ゆみこさんからの作品です!
d0163665_14464899.jpg

この季節にぴったりの飾り付けで楽しんでくださいね!

手編みのテッシュケースはプレゼントにも、喜ばれます(^_^)
d0163665_14465276.jpg


今週のCopinさんのお菓子は、
ふわぁふわぁのシフォンケーキとコロボールです
d0163665_14465692.jpg


ちょっぴり、クリスマスの商品も入荷しました。
d0163665_14470013.jpg


今週もBrinでお待ちしていますm(__)m

by brin-zakka | 2016-10-13 12:21