(木)(金)(土)の11時~16時30分小さな雑貨屋をやってます!詳細は、メモ帳より確認ください!


by brin-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たりない・・・(@_@;)


今日はおとなしく自宅でマーケット準備をしています021.gif
マーケット準備一番の難所??
告知のハガキ作り~です042.gif
d0163665_1536242.jpg

毎回ありがたいことに増えて、400枚以上・・・
すんなり行けばいいんですが、コピー機の機嫌が悪いと最悪です
何とかいまのとこ調子いいです053.gif
でも、ハガキがたりない・・・

ハガキがなくてももちろん入場できますし、告知だけなのでお得も
ないのですが、ひとりでも多くいらしゃって頂けるためにがんばります!!
# by brin-zakka | 2010-06-07 15:50 | イベントのこと

出会い・・・

Brinをリニューアルオープンして出会った方々がたくさんいて、
今度はお子さんを連れてきてくださったりして、また出会いが・・・
そんなときほのぼのとしあわせを感じます053.gif
今の季節はデッキスペースが丁度いいです。
d0163665_18305191.jpg


今日は雑貨の入荷がありました。
アンティークのような素敵なRED ROSEにひとめぼれ・・・
d0163665_18392721.jpg



雰囲気のある8角ジャー等来週お店で待ってますー
d0163665_18471936.jpg

# by brin-zakka | 2010-06-05 18:52

不思議・・・

ブログをはじめて2週間・・・
意外と楽しんでいる、自分にびっくり005.gif
はずかしいので告知もあまりしていないのにもかかわらず、
コメントをして頂いた方々ありがとうございます007.gif
コメント頂くとこんなにうれしいなんて思ってもみなかったです。053.gif

これからも Brin のことなど伝えられるようにがんばります。

今日は羊毛とおはなの曲で、まったりとした1日のBrinでした。
明日はパンの日、がんばって仕入れしてきます。
openは、11時30分~になりそうです008.gif
d0163665_17502216.jpg

# by brin-zakka | 2010-06-03 17:57

ミュージック

Brinで、ながれる060.gifCDは、オルゴールの曲が多いのですが、
他の方々のブログで、話題になっている 羊毛とおはな が気になって購入・・・
d0163665_1871254.jpg


千葉はなさんと市川和則さんによるアコーステックデュオなんですが、ココロに染みる~
お店の雰囲気も、音楽でかわって見えるから不思議です・・・

癒されたい方は、Brinで当分流れています060.gif
# by brin-zakka | 2010-05-30 18:33

BerryHayanoさんへ


木、金、土はBrinの日で、バタバタしています003.gif
こんな小さな雑貨屋にたびたび足を運んでくださってこころから感謝しています。
初めていらしてくれたかたも、自宅shopは入りにくいでしょうに・・ありがとうございます
また、来てくださるといいな・・。

そんな気持ちで店をしめて行ってきましたBerryHayanoさん
d0163665_17592671.jpg

d0163665_181503.jpg

パティスリーHAYANOさんが、雑貨とテイクアウトのコーヒーのお店をopen
したのです053.gifすご~くステキで感動してしまいました053.gif053.gif
コーヒーも手淹れで、すっごくおいしいんです053.gif




d0163665_1942382.jpg
d0163665_19433553.jpg

HAYANOさんといえばケーキやさんですが、三郷の私は花和田の1no1さんに伺うことが多くて
きよみ野は久しぶりで
これまた、いい感じに素敵になっていて興奮しながら帰ってきました。
Brinもがんばらねば022.gif



パティスリーHAYANO
埼玉県吉川市きよみ野3-9-5(きよみ野店)
(BerryHayanoさんはパティスリーHAYANOさんのお隣です
048-983-4004

埼玉県三郷市花和田1-1(1no1店)
048-952-0136
# by brin-zakka | 2010-05-28 20:12

Brinのこと


Brin(ブラン)は自宅shopなのですが、
今年の1月~リニューアルopenしました。

きっかけは、素敵な小屋の増築・・・
d0163665_1202311.jpg

d0163665_12304898.jpg


この小屋を手掛けてくれたのが、Northern Lightsさん
夢がぎゅーっと詰まっているので、見学だけでも是非いらしてください053.gif

Northern Lightsさんは、キッチンのリフォームからカントリー住宅
すべて相談にのってくれますよ
まずは、HPに
d0163665_1236172.jpg

# by brin-zakka | 2010-05-26 12:37

打ち合わせ

今日は、マーケットの打ち合わせがありました。

お互いに忙しくなって、なかなか会うことも難しくなった、
0さんに、はりきって朝からパンを焼きました。
d0163665_1640223.jpg

うまくいった053.gifラッピング!!(味はわかりません012.gif

そして、前から行ってみたかった、Kaffe Lottaさんに056.gif
d0163665_1658579.jpg
d0163665_1753089.jpg

しあわせでした016.gif

ちゃんと打ち合わせもしましたよ044.gif
# by brin-zakka | 2010-05-23 17:13 | 日々のこと

金曜日・・・

Brinでは、金曜日に焼きたてパンの販売があります。
八潮の森のこかげさんから仕入れをさせて頂いています。
d0163665_14481080.jpg
朝、仕入れにいくのでopen時間が、11時30分になってしまって007.gif

今日もお客さまを、お待たせしてしまいました042.gif
すいません・・・

でも、とっても美味しいので是非食べてみてください!!

Brinは、金曜日だけですが

森のこかげさんは、月~金9:00~18:00(焼きたてパンは10:30~)に販売しています。
パンのほかに手作りお菓子も販売していますよ!!
埼玉県八潮市緑町2丁目13-13
電話 048-997-8988

# by brin-zakka | 2010-05-21 16:16

またです・・・

Brinは雑貨やです。(一応025.gif
インテリア雑誌を買うつもりでいるのですが、

気になるのは、お料理の本・・・

そして、またしても008.gif
d0163665_9422649.jpg

先日、TVで紹介されていて、見つけてしまいました。
体脂肪計のタニタさんの社員食堂のレシピ本なのですが、
会社的に太ってはいけない!?ので1食分が500kcalなんです。

社員もやせた!のコメントに期待大です053.gif
気になる方は、Brinでパラパラ見てください
# by brin-zakka | 2010-05-19 10:05
三郷市カントリーマーケット開催

三郷市文化会館
6月22日(火) 10時30分~14時30分


第17回カントリーマーケットを三郷市文化会館で
開催いたします。
ナチュラル雑貨をはじめ手作り品、アンティークなど
多数出店予定です。
先着30名さまには、プレゼントもあります!!
              お楽しみに(*^_^*)

*出店者さまも募集しています。
 詳しくは、brin-n@softbanku.ne.jp まで!
# by brin-zakka | 2010-05-18 04:48 | イベントのこと