(木)(金)(土)の11時~16時30分小さな雑貨屋をやってます!詳細は、メモ帳より確認ください!


by brin-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:母の日 ( 3 ) タグの人気記事

木曜日の雨、、
ホントに多いです(>_<)
今日ものんびりと営業しています!

Brinのゴールデンウィークのお知らせをしておきますね、

今週は、通常openで明日も営業しています、、

来週は3日間お休みになりますので、
よろしくお願いします。

for youさんの作品が届きました~(^O^)!
ポケットテッシュboxにお花のアレンジが可愛い016.gif
母の日のプレゼントにも喜ばれますね!
Copinさんのお菓子とコラボすると、
お値引きしてもらえます~(^ω^)!

単品580円 →コラボで50円引き
d0163665_12004079.jpg

by brin-zakka | 2016-04-28 11:50 | Brinのこと
GWに入りましたね‼
お天気も良いですし、お出かけも楽しいです(^^)/

木、金はいつも通りのopenですが、
5月2日(土)はお休みをいただきます、、
ご迷惑おかけしますが、、
よろしくお願いいたします。

よしみさんのWガーゼ3枚重ねのハンカチが筆文字メッセージカードが入って再入荷しました~(^O^)
母の日のプレゼントにもステキ‼
こちらのメッセージカードは御祝い袋に貼ったりと使うことが出来るんです!
色々な種類があるのでBrinに選びに来てくださいね
d0163665_16371909.jpg

by brin-zakka | 2015-04-30 16:19 | Brinのこと

母の日にいかがてすか?

ゴールデンウィーク前の気持ちのいい天気ですね~(^O^)
Brinはのんびりopenしています!

今年の母の日は、5月10日(日)!
お母様のプレゼント、、
頑張ってる自分へのご褒美にピッタリの“foryou“さんのフラワーリースが届きました!!

どれも、お部屋を優しく彩ってくれますよ!
d0163665_14114186.jpg
d0163665_14114491.jpg
d0163665_14114953.jpg


d0163665_14115161.jpg

by brin-zakka | 2015-04-23 13:58 | Brinのこと